人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

usv!usv!

先週のGvはちょっと油断しすぎて最後寝取られちゃいましたー
Lunaは纏まって行動するのうまいと思いますね。
まぁ山あれば谷ありますよね!

RO課金切れ中なのでPSUふぃーばー
PTも楽に組みやすく操作性もありいいシステムだと思います。
問題はいわずと知れた鯖環境の悪さと必要スペックの高さですかねー
俺のPCはCPUAthlon3800+Dual メモリ1G VRAM256m
あるんですがこれでもローですら動きちょっと遅いんですよね。
金はあるし今度出かけたら色々買ってこよう。
感動のUSV取得記念ss
はろうと思ったらbmpあげれねぇえええ
めんどいので無しで
ペットがすねてちゃんと合成してくれない・・・
by homura_hisui | 2006-09-14 02:55
<< 夜は寒いのになぜ昼こんな暑いん... ぷすぷす >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧