ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

0924Gv

今回もどこも重かったですねー・・・
途中まではレーサーにぼろ負けしたり一閃親衛隊に負けたり微妙な戦績でした
が!ラストだけはがんばりました今回!
どうせ大手の別働来ると予想しぶっつけ本番で自己遅延開始。
最初はレーサーがやたら集まってきて一回押されましたが、
レーサーなので後続がなくラインまで押し戻せました。
その内風鈴がぼちぼち見え始め、その頃はまだ数人だったので
3砦目だろうし騎兵数名程度なら殺せなくてもどうにでもなると思ってました。
すると56分過ぎ頃に一斉に20人近く入ってきます。
ちょwww派遣しすぎwwww
B5の即席ラインなんて持つはずもなく速攻崩されますが、
ラグの助けと向こうとしては時間が余裕だと思ったのか58分頃まで粘り遅延解除。
その後はぐらびてぃふぃーるどとレーサーが時間稼いでくれてたみたいで確保!!
風鈴敗れたり\(^o^)/
すいません、次回から勘弁してください。

PSUキャス子Hu生活たのccccc
ある程度属性も揃えてがんがってます。
そして今日はパシリを450に育てる決意をしました!
なんかレスタしてくれるっぽいし激しく期待age
ルウと450つれて遺跡とか杜のAで稼ぎまくるぜぇぇ
そして今緊急メンテしかも公式HPに告知無しwwwww
オワタ\(^o^)/
[PR]
by homura_hisui | 2006-09-26 10:16
<< 1001Gv 今日の1日 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧