人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

1001Gv

遅くなったので簡潔に
C5レース止め→遅延→確保
これといった勢力もなくラスト別働出すもL重力で無理でした。
途中MafiaやVorと遊んでたけどやたら弱体したきがするなぁ
今週は出席多くて楽で助かったぞと。
今週もミレニ様が神プレイしてたなー
奴は鯖TOPクラスに間違いない!

PSUモトゥブ実装のため31時間メンテ中
ながすぎwwwwww何すんのwwwwww
さらに延長しそうなのはいうまでもない。
最近夕方から夜にかけて俺食さんルウ様450焔でドラいきまくりんぐが習慣になってきた。
昨日せっかく超星だからドラA30周したのにレアでなかったというのに
その後食さんといったら速攻テイロ出るわマディ出るわ大騒ぎ
超星ほんとに自分か不安になってくるwwwwwwwwww
金が300kいったのでずっと欲しかった遺跡用闇槍購入
土50キヤロウド闇44ハルベ氷36ハルベ闇36Tリッパときたので
次は土槍高属性欲しいところ。
パシリ450なにがいいってFoがいなくてもPTできることなんですよねー
ROでいうならNPCプリが追尾して自動サンクHLLD等やってくれるようなもん。
今日も朝から自キャスHu、ルウ様(教官NPC、450焔(パシリNPCで部屋つくってみた。
すると結構入ってくるもんなんだなー
これだと枠が2個とられるから必然的に4人PT。
すると個々に求められるものが大きくなるのである程度装備揃った人しか
入ってこないんですよねー
6人野良とかだと転職したて店売り無強化でAとか普通にくるしなぁ
ぬる目設定だからしかたないっちゃ仕方ないんですがね!
最近4人限定で鍵しめてる部屋とかよくみるしきっとNPCパシリ付はこれからの主流に!
なによりあまり会話しない雰囲気の人でもパシリ系だと会話入りやすいのがいいですね。
今朝は最初あんまり話しない人と最後までPT組んでたけど、
途中から結構話してくれるようになったし最後はカード交換できましたぃ
ソロで金稼ぎが一番効率いいがPTも楽しいから困ったもんだ(´∀`)
さて久々に平日ROに入ってみるかぁ

なんかどの形式にしても画像はれないのでFC2にでも移転するかもしらん
by homura_hisui | 2006-10-04 11:38
<< 移転 0924Gv >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧