人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

大人数Ptttttttt

夜もいっちゃいました(´ー`)
最初はアサx廃Wizプリトリオで城いってましたが、
段々人数増えてきたので一旦構成しなおし。
ちょくちょく後で追加もきて最終的には
廃プリ2プリ1LK3アサx1廃Wiz1sage1ハンタ1になりました。
途中SSUの方と戯れてたようですが、その後は順調に狩りをし、
最終的には3h近く城に篭ってたかな。
収集品用に商人も入り口に配置(´¬`)
最後清算の時・・・・
ブリガン1k個超
(゚Д゚)・・・・
他黄水晶アバやエルオリも30個前後ずつ出てたみたいで、
大人数のわりにお財布にも優しい狩りになりましたとさ。
やっぱり人数多いと支援が一番大変そうだぬー
でもせっかくMMOなんだしPTしないとね!!
みんな長時間おつかれ(゚∀゚)ノ

下僕は狩りする環境としては凄くいいギルドだと思う。
別に高時給ADがとれるわけじゃないけど、
みんなのやる気っていうのかな。
そういうのがお互い感化しあっていい影響がでてるのかもしらん。
まぁまったりPTメインであげつつオーラ目指しますかねぇ(´¬`)
光った後なにするかが問題だけど・・・
大人数Ptttttttt_f0058287_23422686.jpg

by homura_hisui | 2006-02-01 23:42
<< 快適の代償 雨城雨 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧