人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

快適の代償

ぐるがペノc欲しいということで少しペノ狩りへ・・・
やっぱりすぐでるもんじゃないですね(´ー`)
サンゴを120個くらい集めたところで諦めて狩場チェンジ。
いつも通り城へ突撃ー
今日は2,3PTいたかな。
それなりなペースで狩りjobウマウマしてきますた。
朝の収穫:sサーベルsメイル
早く売り捌かないと殺される(((((゚Д゚)))))

今年の冬はかなり寒かったので、
暖房なしでは死去るのでつけまくってたんですが・・
電気代が半端ないことに('A
99%俺のせいだろうし今月の生活費は多少多く払っておくか。

今2つめのPC購入について色々と考案中・・・
安めの買ってサブに回すか高性能買ってメインにするか。。
オークション個人的に怖いんで手を出さない方向で(ぶっちゃけだる(ry
今週末にでも色々まわってくるかなぁー
by homura_hisui | 2006-02-02 09:00
<< 自己完結 大人数Ptttttttt >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧