ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

自己完結

さてはて恒例のごとく今朝も城へ~
今日もメイルでましたYO!
どこまで続くのかメイルオンライン。
久々に城で逝きました。
あれですね、単独になるともうだめぽですね。
もっと考えて動かないとorz
全滅にならなかったのでよかったですが・・・
某廃プリさんヘタレWizでごめんなさい`,、(´∀`) '`,
今日は露店任せた!ありがとーヽ(゚∀゚)ノ
毎日メイル露店出すのもなんか怪しいですしね!!

昨日旧友と少々近況について語りあった。
今自分はバイトと家事以外は基本自由なわけだが、
やっぱりフリーターは将来を考えてないと非難されるのだろうか。
確かに将来にむけて別に特別な勉強もしてないし、
特にこれといった目標もない。
大学や高校からすぐ就職決める人は偉いと思う。
だけどそれは個人的に嫌なのだ。
今の中途な時期しかできないこともあるだろうと思う。
色々寄り道をしてもいいんじゃないかな。
まぁ俺の場合単なる我侭といえばそうなんだけど`,、(´∀`) '`,
何と言われようとしばらくは遊びまくってやろうと決意した!!
みんなはこんな子になっちゃ駄目ですよ!!

今週はGvあるみたいでほっとした。
先週は当日に中止告知あったし、
前日から色々と考えていたため非常に残念だった。
各自最低限の事さえすれば少人数でもここまでできるってのを
みんなに教えてあげれるような活躍をしたいね!
同盟も結構解散して同勢力が増えてきて楽しくなりそうです(´¬`)
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-03 09:24
<< 春眠暁を覚えず? 快適の代償 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧