ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

ZenyZeny!!

ADも復活してまた朝の城に平和が!!
なおかつメンテということでほぼ独占。
本日もいつもの廃プリとペアで駆ける駆ける。
の結果、
カード帖・sメイルGet!!
久々のレアでかなりうれしす。
早速露店で当日中に捌きましたとさ。
買ってくれた人thxヽ(゚∀゚)ノ

誰もいない時用にBsソロするため、
装備ある程度また揃えとかないと。。
イミュンだけWizと兼用なんだよね~
マントの金ためよぅ。

転生追加スキルについて
既存のAMPも正式に実装されてない上に、
追加もかなり微妙ときた。
廃Wiz・・・絶望してる人も多いのは納得する。
けど自分はHPが増えたのとjob補正と外見だけで、
ある程度満足してるところもある(´¬`)
確かにAMPはSG全HITのるようになってほしいね・・
城での殲滅も大分楽になりそうだし。
だたいちいち詠唱するのが面倒なんだよねあれ。
キャンセルもそんなに成功しないし(私がヘタレなだk
トゥルーサイトみたく30秒持続とかにして欲しかった。
我侭いってる暇あったら別転生キャラ作れって話ですね!
環境が整い次第WS目指して頑張りたいと思います。
当然人がいればWizやりまくりますが(゚∀゚)

なんかパッチでバレンタインイベントきましたね。
入って速攻アモ処理して、みにいってきました。
もう既に人が群がってる(゚Д゚)
NPC人数規制があるみたいですね・・・
ある程度こつをつかまないと何回も話すのに凄い時間かかる。
素晴らしく面倒になってきたので途中で放置。
気が向いたらまた過疎時間にでもやってみるかな。
新MAPとか追加スキルとか新装備こないかなぁ。
現状でも遊ぶ仲間はいるしある程度Enjoyはしている。
けどそろそろなにか新要素が欲しくなってきた年頃。
とりあえず今のうち出来る事を最大限にやっとくかな~
FF12とか買ってしまうと、そっちに時間とられるだろうし`,、(´∀`) '`,
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-08 06:10
<< 発光 悪天 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧