ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

発光

今日また新たに眩しい子が生まれました。
みんな転生もちすぎですね・・・
でもぽんちはめでたい1キャラ目オーラ!!
というわけで本人はやらないつもりでしたが、
その場でいた3人でプチプチオーラ式を。
ちょうどアモ狩ってるとこだったので、
アモで発光しようということに!!
調整もばっちりでちゃんと光れましたー
ぽんちおめでとーヽ(゚∀゚)ノ
でもモンス情報ギリで間に合わなかったら、
あれSS取り損ねるとこだったよ(゚Д゚)
ネタスキルもたまに光る。
転生したら暇なとき手伝うね~

話は270度変わるが、
相手の顔見えないからって好き勝手言う人多すぎですね。
確かに人によって価値観の違い等あるし一概にはいえないが、
それを考慮してもやはりROのモラルは少々ひどい気がする。
下僕がモラルを語るなという人は少なくないだろう。
しかし私が知っている限りのGMは、
無闇に人を傷つけたりはしないし、最低限の人間としての
モラルは持ち合わせていると信じている。
自分もしてしまいがちだがギルド単位ではなく個人として
見れるよう努力したい。
多少の傾向はあるにしてもギルド内で全員同じ考えなんて、
まず有り得ないといっていいだろう。
謎な文章を羅列しているがなにがいいたいかっていうと、
下僕に入ったとたん親友への粘着叩きが始まり、
少々苛立ちを隠せない次第である。
まぁ私が腹を立てても仕方ないんですけどね。
なんにせよ今のギルドは現状自分にとって、
最高の居場所だと思っているので、
GM共々大切にしていきたい。

↓ぽんちの発光&アモンMVPssGettttttttttt!!
f0058287_18391268.jpg

今のうちお金稼ぎ頑張れ!!
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-09 18:41
<< 気まぐれ ZenyZeny!! >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧