ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

気まぐれ

今日は母上が仕事休みだったようで、
お昼頃突然外食に付き合えといいだした。
ちょうどお腹減ってたのと銀行行くために外出予定だったので、
せっかくなんでご馳走になることにした。
近くでステーキ食べてきますた(´¬`)
母と二人で食事なんぞ何気に久々かもしらん。
たまーーにはいいかと思ったお昼時。

明日PC取りにいってきます!!
配線とかもう全然分からないので、
友達にききつつなんとかしたいところ。
それよりまだ掃除がおわってないいいい
大幅に色々と動かさないとなぁ。
TVプラズマか液晶にしたいな~
ちょっと場所とりすぎだな。
漫画も無駄に多くなりすぎだ。
片っ端から押入れに詰め込み作戦でいこう!!
名案だねワトソン君!
空間圧縮とかしたひ・・・

今日もアモ頑張ってましたがやっぱりIW10欲しくなるな・・
今のLvでは乱戦時あっという間に壊されるのが鬱。
もうさすがに100回近く倒してると思うんだけど、
まだSR出たことが・・・
ちょこちょこ欲しいもの出てきたし頑張って狩りしようかな~
最近睡眠時間ずれてきてみんなとあんまり会わないのが、
困ったもんですな~。
前みたくお昼寝ればいいんだけどなんか寝れなくなっちゃたんだよな。
太陽が苦手なのは相変わらずですが(´¬`)
晩の大人数PTには参加できなくて残念だ。
あ、でも今週の日曜の晩はね、
月1の休みなんでGv後で気力残ってる人いたら、
みんなで狩りいきたいな~。

最近家族はあんまり何もいわなくなってきたけど、
何故か外野がうるさい・・
最低限の事してるんだし本人に後は任せられないのかね。
やたら道を指し示したがる大人が回りに多いと大変だの。
適当に頑張りまっす
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-10 17:43
<< 到来 発光 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧