ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

臨時

寝る前にお風呂はいろうと思ったら沸いてなかったorz
ので沸かしてる間に、
最近無茶苦茶言われてる臨時について考察してみる。
臨時の目的は人それぞれだろう。
例えば
・友達を増やしたい
・ソロに飽きた
・俺TUEEEEEしたい
・PTを極めたい
等色々あると思う。
特に支援職だと自分がInした時間に友達GM等で、
Lv会う人いなかったら臨時にいく事が多いでしょう。
某板で臨時に行く+臨時まわり溜まり場いたすぎww
とか書かれてるのをみつけた。
確かにROを数年やってる人から見ると、
初心者とかチャットゲーにしてる人達の会話は、
多少違和感があるものかもしれない。
あいつ馬鹿だろww
とかあざ笑ってないで教えてあげたらどうか。
しかし何故そこまでMMOでオープン会話に、
気を使わなくてはいけないのか。
むしろナンパする勢いで声かけまくってもいいくらいだと、
個人的には思う。
自分はそういうの苦手ですが・・・
先日溜まり場に訪問販売とかいって売り子の商人さんがきた。
ああいうの凄いいいと思うね。
何も買わなかったケドサ`,、(´∀`) '`,
突然ですがせっかくここまでかいたので、
来週は頑張って臨時にいってみたいと思います!
面白いor楽しい臨時あればレポだすかもねヽ(゚∀゚)ノ
もし落ちてたら優しい人拾って下さい!
狩り終わったら行く前より%減ってても知らないけど(´¬`)
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-11 19:32
<< 確保 到来 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧