ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

確保

c確保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラストはギャングが遅延していて、
遅延解除よりこちらのほうが割るのが早く、
その後Livin、Gang、マリオ等から5分程度イナバで守り、
確保成功しました~ヽ(゚∀゚)ノ
最後SGでてると結構いけますね。
いつも通り重かったので割られなかったというのも、
少なからずあったと思いますが。

今日は途中までちょっとグダグダになった事もあったけど、
最後はみんな自分の仕事できてたと思う。(自分の見える範囲
当然運の要素もありますが実力の割合ももちろんあったでしょう。
もっといろいろな面で煮詰めて攻め防衛レース共に上を目指したい。

新PCまじイイデス!!
MAPの切り替えが尋常なく早い。
レースも入るタイミングさえ間違えなければ、
SGかなり専攻して置けますね。
PCスペックに自分のスペックが置いていかれないように、
もっと精進しなければ・・

今日は疲れたのでここらへんで=゚ω゚)ノ
↓いつも通りバラバラな確保ss
f0058287_22431411.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-02-12 22:43
<< ふぇいよんよん 臨時 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧