ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

あむむーと君

今日は雨で外出するのもだるす。
ということでひたすらAD生活してました。
おかげで1日で7%くらいBaseふえたヽ(゚∀゚)ノ
1%1、74mだから12m前後稼いだことになりますね。
飽き性な俺にしては奮戦した。
多彩な職持ってる人は他メンバにあわせて、
ccしてくれるので非常に助かります。
やはりPTはプリに負担かかりますしね。
極端にいうとSGだしてればいいWizとか、
釣ってわればいい前衛とは比較にならない大変さだと思います。
他メンバに迷惑かけない程度に考えて動きたいですな。

もうじき転機の春だし学生社会人共々、
色々忙しくなりRO接続できなくなる人もいるだろーな。
恐らくうちのGもそういう人が出ると思う。
そこをモチベ下げずにどう維持するかが課題だなぁ。
多すぎて統率取れてないのはみっともないが、
やっぱりある程度人数いないとできないこともあるしね。
現勢力維持できるなら後は中の人次第で、
もっと上どんどん狙えると思う。
AD使いまくってるわけだし、
少しはGに貢献できるようにしないとw

先日言ってた臨時。
ちょうどLvあう城臨あったのでいってみようと思い、
倉庫いってお手洗いも済ましとこうってことで。
帰ってくるとまだあったので安心して入ろうとしたら、
ヒューーン
(゚Д゚)・・・・
数秒遅れた!!!くそおおおお
倉庫とか後にするべきだったのか・・・
でもやっぱり場所指定してあるのに、
準備していかないのもあれかな~と思って。
心配性ここにきわまれり。
今度見つけたら特攻してやる!!!

まだ梅雨にもはいってないのに最近雨ばっかり。
外での仕事なんで雨はまじ勘弁してほしす。
今の時期ぬれると寒いしね!
はやく暖かくならないかなー
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-16 05:55
<< 右往左往 成長 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧