人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

今さらですが見ました!!
なんかすごいいいねこれ。
本編のイメージを全然崩さないのには感心した。
ラストのほうとか本編であった、
ジェノバ関連のBGM流れてるし個人的に好きだ。
無駄に元気でました(軽
久々に動きあるゲームしたくなった。
ウーファー付きのスピーカーにかえて、
モンスタハンタしたらすげぇ迫力あった。
夜はできないなこりゃ・・・
FF12予約しようかなぁ~
金銭的には全く問題ないんだが、
ROの接続が滞りそうでちょっと困る。
両立できればいいんだけど、
そんな器用な性格じゃないもんでね・・・
なにがなんでもGvはでますけど。

騒がしい学生時代卒業してから、
めっきり生身の人間と接触する機会が減った。
何事も慣れってもので逆もまたしかり。
以前の日常は現在の非日常に裏返った。
確かに同じ人間の相手をするのは、
非常にエネルギーを必要とする。
だけどそれを怠ると当然だが、
コミュニケーション能力が下がるわけで。
この1年近くの怠慢が返って気がする今日この頃。
将来就職のこともあるだろうし、
人間嫌いが発展しないうちにもう少し人と接しようとか思った。
by homura_hisui | 2006-02-16 18:58
<< 臨時1 右往左往 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧