ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

臨時1

ちょうどご飯まで時間もあいて広場ぽけーと見てると、
先日逃したHiプリさんがおちてる!!
ということで前回の教訓をいかして(既に城SC装備
チャットに速攻特攻!
ステとWizペアでいいか尋ねてみた。
なぜか「あ」の発言だけ。
GMから下僕はやめとけって言われてるのかな~
とか思いつつまってると、
IME関連のトラブルだったらし。
よかったよかった。
そんなわけで城へGOGOー

HIプリさん全体的によかったですね~
氷割りはMBリカバを使いこなしてたし集中も使用。
Int>Vit>>DEXっぽいのかな。
アスム詠唱はちょっと遅いけど被弾中に詠唱したりして、
無駄な時間減らす努力してたし。
あとは支援の時間を体で覚えて少し早めにかけると、
もっと無駄がなくなるかもしれんの。
なんにせよ十分上手かったです。
某板
>>今時の臨時に落ちてる支援なんて、
  ヒールしか期待できないものばかり思ったほうが安心だべ
論破^^
それはさておき臨時の途中でプリさん拉致られて、
合流中に横沸沸沸沸沸・・・
結局2桁のmobにたこられ+劇ラグでご愁傷になりました。
うう・・偉そうなこと書いてて情けない。
ゴールデンタイムの臨時は控えようと思った夕暮。
しかし過疎時間には当然臨時も過疎なわけで。
難しいところだ。
めげずにまた機会あったらいってきます。
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-16 21:26
<< 温暖 FINAL FANTASY Ⅶ... >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧