ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

温暖

最近大分暖かくなってきましたなー
もう夜でも暖房系は一切使わなくても大丈夫ですね。
暖房部屋につけたはいいけど電気代が・・・
ハロゲンっぽいの買ってきたほうがよかったのかもしらん。
激しくねむいです。
睡眠時間調整ということでちょっとずつずらそうとしてるんですが、
なかなかうまくいかないもんです。
昨日見事にバイト遅刻しました。
まぁ日常茶飯事なんだけど`,、(´∀`) '`,

今日調子のって天使耳作りました。
悪魔帽とあわないww
でも気に入ってるのでつけますが!
画面液晶になってから大分目が疲れなくなった気がする。
軽いしスペースとらないしいいですね液晶。
そろそろ昼寝しとこ。
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-17 14:11
<< はばねーろ 臨時1 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧