人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

はばねーろ

しばらく食べてなかったら急に食べたくなった。
ハバネロ!ハバネロ!そう、僕はハバネロ信者の一味でした。
あの3テンポ遅れてくる辛さが堪りませんね。
ADも明日で終わりなので使いまくりんぐ。
今日はCでは初めてプリをだしましたよ~
LKアサx廃Wizプリの構成。
ここで俺が廃プリだったら絵になったんだが。
まぁそれはさておき、
Sbr強いね!LAいれると反則かと。
今までのギルドのアサxはエンペブレイカーだったので、
Sbr型は新鮮ですねぇ。
なにより♀アサx可愛すぎる!!作りたくなってきた!
でも飽き性の僕には無理です(´ー`)
普段やってない職やるっていうのも、
新鮮だけどエネルギー消費が激しいな。
たま~にプリだして地味にPS磨きたいと思います。
プリ側やってこそわかることもあるしね~。
しかしCADはまるなこれ・・・
by homura_hisui | 2006-02-18 18:52
<< Gv 温暖 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧