ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

Boss

今朝は対抗Wizが多かったのでアモンはPASSして、
GMがまわってたBossPTに混ぜてもらいました~。
6hくらいやってたのかな。
コルセアコロネ帖等結構ウマウマさせてもらいました(´¬`)
普段アモ以外のBossいかないので他のBossの狩り方が、
今いちわかってなかったのが痛かった。
そのうち時間あったら邪魔にならない程度にちょっと勉強しないと。
ただ作業的なBoss狩は苦手なんであくまでGMとワイワイやりたいですね。
f0058287_1854434.jpg


どうでもいいけど先日の2月14日でRO初めて1ヵ年になってたんですね。
始める頃は1年で光れればいいなぁ程度だったんですが、
ここまで廃playしてしまいました`,、(´∀`) '`,
いつまで続くか判らないけどできる間にEnjoyしたい。

今週のGvではGM全体の動きをもっと把握することが大事だと再認識した。
これさえ皆ができるなら人数がいくら増えても、
統率とれなくてバラバラになることは避けれると思う。
最近どこも下位はイナバをしてる気がしますねー。
個人的にイナバは守るほうも攻めるほうも、
ライン防衛とは違った事を学べるので楽しいと思う。
攻めやイナバ等毎週改良されてると思うので、
反省点を見つけられる限りまだまだ強くなれるはず。
来週はまたなんか面白い事をするみたいです。

今日GM以外からブログ見てますよって言われてすごいびっくりした。
まさかLink辿ってこんな過疎地までたどり着くとは!!
別段面白い事かいてませんができる限り更新するので、
気がむいたら見てくだしーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-20 18:55
<< PvMode☆ミ Gv >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧