ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

PvMode☆ミ

アモもBossノックバック変更きてから単調になってきたので、
GMも結構接続してたので祭り狩ることに。
他鯖ではピラ地下はPvになってるとかなってないとか。
~PvナイトメアモードInピラ地下開幕~
凄まじくお察しな狩り方してました。
板に時間のったからか3回目くらいでまともな対抗登場。
LPsageもきてもらって激しい量のmob連れ回してたみたいです。
普通に狩りにいた人には迷惑かけただろうけど、
悪いがとても楽しかった。
やはり大人数で連携くんで一つのことをやるのは楽しい。
GMも蝿タイミングミスって何度か逝った模様w
もちろん終わったら周辺掃除しましたよ。
回復剤の値段も半端ないだろうに付き合ってくれた前衛職、
馬鹿多い人数のカバーしてくれた支援職、
みんなお付き合いありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
結局睡眠時間取れなかったので今日は早めに寝ます。
↓ハッスルしすぎた図
f0058287_6581928.jpg

Gv振り返って思った事。
みんな性格や経験から動き方が変わってくると思う。
とりあえず目の前の敵殴っとけばいいやとか、
殴られたから殴り返すとか、
Gvやってる人でもそんな感じの人少なくないと思う。
実際自分も熱くなると周りが見えなくなる時が結構ある。
もし、全ての職相性、排除優先度等をプログラム化できるなら
Botのほうが強いんじゃないかとかいう妄想。
こんな事いってるけど楽しむ事が最優先だとは思う。
でも、皆がやる事をきちんとこなした時の達成感ははかりしれない。
つまりできるだけ私情に任せて動くのではなく、
全体を考えてその時自分がやるべき事をこなしたいです。
今週の宿無しも少々私にも責任があるので反省。
来週はCoooooooooooooolでいってみよう(きっと無理
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-21 06:59
<< 新アップデート Boss >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧