ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

新アップデート

今日のメンテでとうとう告知でましたねー。
リヒ&追加転生スキルクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホムも実装だそうでケミもちの人はwktkですね。
むしろホム楽しそうなら私も作りたくなってくる・・・
廃Wizの追加スキル、二つとも微妙ですね。
AMP修正が今度のパッチ含まれてなかったら拗ねそうです。
生体DはBAD並の効率がでるかもとか聞いた。
頑張ればこの子も光れそうだな~
今までAD目的にGvギルド入ってた人はぬける人もいるんじゃないかな。
なんにせようちは公平ギルドなんで大人数向D実装されるのは、
凄くありがたいですねー。
既存のDほとんどペアできるとこばっかりの難度ですしね。
ゲフェニア結構楽しいけど高効率だすところじゃないし。
なんにせよ延期しないことを祈ってます・・

今日GMがある被害にあったそうで。
自分なら引退しかねん気もする。
なんとも言い難いがこんな事する人本当にいるんだな、と。
まじなむでした・・・
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-22 09:58
<< 浮気 PvMode☆ミ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧