ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

てんてこ

今日もBoss→BSソロのエンドレス。
昨日は運剣、聖斧、今日はSR、カード帖と
なかなか好調な緋彗でした。
今まで3桁は狩ってるであろうアモンですが、
SRは今日が初でした。
皆で出したから余計うれしすヽ(゚∀゚)ノ
まだHiカートなったところなんでBSもまだまだあがる。
逆にWizにccするとあがらなさに愕然としますね。
正直成長とまると何か寂しいものがあるので、
98が個人的に一番いいんですけどね。
でもデスペナがない誘惑も非常に魅力的だ!
今日は公平Missってて30分ほど廃屋非になってしまった。
なんとか賄賂送って許してもらいました(´ー`)
もうPTLなるのやめとこ・・・
あらゆる面でゴールデンタイムに寝るのが、
一番効率いいことに気づいたのでもう日曜以外はそうしようかと。
眠いもんはしかたないのでする。
なにより混んでる狩場疲れるしね。

最近食欲がめっきり減った気がする。
料理番組とか見ればいいのかなぁ~
というか食べたいものがない。
まぁ栄養さえとっとけばいいし適当に調整しとこ。
近くにケーキ屋ができたみたい。
頑張って明日あたり特攻してこようかな。
主に食べるのは姉になるんだけど`,、(´∀`) '`,
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-24 17:26
<< Gv 浮気 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧