ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

Gv

今日はとにかく前衛キャラもちは装備揃ってなかろうと出すっていう作戦らしく、
私もそれを聞いてたのでBSMdef装備少々買って92にあげときました。
Gv参加して以来初の前衛体験!!
結果からいうと重すぎてほとんど仕事できませんでした・・・
しかし突入に参加するというのは新鮮だった。
一斉突入、Shiftワンクリの徹底の必要性を緊急に感じた。
ラストは前回よりラグを加味して多少早く動いたんですが、
それを上回るグラビティションフィールドがきて時間切れに。
先週と今週は色々反省点が多い。
今週あたった勢力の感想を独断と偏見で。
 紫天:
一般的なライン防衛。   
HitStopはそんなに強くない。
WP近くにあるヒドラが地味に厄介。
ただWPでたとこで破壊されるのでコートないときついかもしらん。
Zevルージュ同盟:
入り口のBdsラインが鬼で全然進めない。
HitStopは凄まじいが火力は大して強くない。
恐らくぬけても高回転阿修羅陣が構えてるんだろうが・・・
Cogito:
よくも悪くも相変わらず全てにおいてWiz頼みな防衛。
エンペ周り防衛とかWiz前にでてきすぎてなにがしたいか判らない。
が大魔法出る限りラグには強い。
道中では中途半端に攻撃してきたりして中の情報伝達に不安が残る。
これ以外はちゃんとあたってませんね。
来週からちゃんとssとろうと思いました・・・
今回色々悔しかったと思うけど、
来週はいつもとおりのシフトでハッスルしましょ。
おつかれさまでした。
↓今日の前衛極シフトの結果
f0058287_23402188.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-02-26 23:41
<< バリューセット てんてこ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧