ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

バリューセット

最近Lvあげ以外に目指すものがなくなってきたので、
BS転生のモチベのために商人セットを揃えてみようと思ってみた。
OWNで商人セットを見て相場を調べてみた。
レグルロはいろみすとちゃっきーこう・・・
コウ!!?だから高かったのかこのc・・・
自力で出そうとおもって崑崙Fいってみたら高速蝿の音が。
BOT復活してやがる`,、(´∀`) '`,
飛んでも飛んでもコウがまったくいない。
おとなしく買うことにしよう。
コウが難問だがそれ以外は適当に揃いそうだな。
挿すs装備も考えると100mちょいかかるのかな。
実用性はともかくなんとなく頑張ってみるかー
安めに露天並んでたら誰か教えてくれぃ
少なくともマジセットよりよさげだしいいかな。
しばらく適当にお金稼ぎしないとなー

ふと気づくと寝すぎな時がある今日この頃。
この布団がわるいんだ!!
目覚まし買うかなー
叩きにくる目覚ましとか昔あったなそいや。
寝ぼけて壊しそうだ(゚Д゚)
メンテ中にでかけとくとしよう。
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-28 10:28

Gv

今日はとにかく前衛キャラもちは装備揃ってなかろうと出すっていう作戦らしく、
私もそれを聞いてたのでBSMdef装備少々買って92にあげときました。
Gv参加して以来初の前衛体験!!
結果からいうと重すぎてほとんど仕事できませんでした・・・
しかし突入に参加するというのは新鮮だった。
一斉突入、Shiftワンクリの徹底の必要性を緊急に感じた。
ラストは前回よりラグを加味して多少早く動いたんですが、
それを上回るグラビティションフィールドがきて時間切れに。
先週と今週は色々反省点が多い。
今週あたった勢力の感想を独断と偏見で。
 紫天:
一般的なライン防衛。   
HitStopはそんなに強くない。
WP近くにあるヒドラが地味に厄介。
ただWPでたとこで破壊されるのでコートないときついかもしらん。
Zevルージュ同盟:
入り口のBdsラインが鬼で全然進めない。
HitStopは凄まじいが火力は大して強くない。
恐らくぬけても高回転阿修羅陣が構えてるんだろうが・・・
Cogito:
よくも悪くも相変わらず全てにおいてWiz頼みな防衛。
エンペ周り防衛とかWiz前にでてきすぎてなにがしたいか判らない。
が大魔法出る限りラグには強い。
道中では中途半端に攻撃してきたりして中の情報伝達に不安が残る。
これ以外はちゃんとあたってませんね。
来週からちゃんとssとろうと思いました・・・
今回色々悔しかったと思うけど、
来週はいつもとおりのシフトでハッスルしましょ。
おつかれさまでした。
↓今日の前衛極シフトの結果
f0058287_23402188.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-02-26 23:41

てんてこ

今日もBoss→BSソロのエンドレス。
昨日は運剣、聖斧、今日はSR、カード帖と
なかなか好調な緋彗でした。
今まで3桁は狩ってるであろうアモンですが、
SRは今日が初でした。
皆で出したから余計うれしすヽ(゚∀゚)ノ
まだHiカートなったところなんでBSもまだまだあがる。
逆にWizにccするとあがらなさに愕然としますね。
正直成長とまると何か寂しいものがあるので、
98が個人的に一番いいんですけどね。
でもデスペナがない誘惑も非常に魅力的だ!
今日は公平Missってて30分ほど廃屋非になってしまった。
なんとか賄賂送って許してもらいました(´ー`)
もうPTLなるのやめとこ・・・
あらゆる面でゴールデンタイムに寝るのが、
一番効率いいことに気づいたのでもう日曜以外はそうしようかと。
眠いもんはしかたないのでする。
なにより混んでる狩場疲れるしね。

最近食欲がめっきり減った気がする。
料理番組とか見ればいいのかなぁ~
というか食べたいものがない。
まぁ栄養さえとっとけばいいし適当に調整しとこ。
近くにケーキ屋ができたみたい。
頑張って明日あたり特攻してこようかな。
主に食べるのは姉になるんだけど`,、(´∀`) '`,
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-24 17:26

浮気

Wizは人がいるときに出すことにして、
今日は頑張ってBSあげてました~
超と鬼の時間だけWizだしてその合間にBSBS!
今は付与で消耗品ほぼ蝿のみで西に篭ってます。
廃屋が一番なんだろーけどまだ散財スイッチいれたくないんだ!
折り返し前後までいったら一気に光ろうかな。
OTMやCT結構強そうだしWS期待age
なにより外見が結構好きなんですYO!
しばらくはまたりあげときます~
ちょっとほしいものがあるので貯金中。
レアよでろぉぉぉ
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-24 01:52

新アップデート

今日のメンテでとうとう告知でましたねー。
リヒ&追加転生スキルクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホムも実装だそうでケミもちの人はwktkですね。
むしろホム楽しそうなら私も作りたくなってくる・・・
廃Wizの追加スキル、二つとも微妙ですね。
AMP修正が今度のパッチ含まれてなかったら拗ねそうです。
生体DはBAD並の効率がでるかもとか聞いた。
頑張ればこの子も光れそうだな~
今までAD目的にGvギルド入ってた人はぬける人もいるんじゃないかな。
なんにせようちは公平ギルドなんで大人数向D実装されるのは、
凄くありがたいですねー。
既存のDほとんどペアできるとこばっかりの難度ですしね。
ゲフェニア結構楽しいけど高効率だすところじゃないし。
なんにせよ延期しないことを祈ってます・・

今日GMがある被害にあったそうで。
自分なら引退しかねん気もする。
なんとも言い難いがこんな事する人本当にいるんだな、と。
まじなむでした・・・
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-22 09:58

PvMode☆ミ

アモもBossノックバック変更きてから単調になってきたので、
GMも結構接続してたので祭り狩ることに。
他鯖ではピラ地下はPvになってるとかなってないとか。
~PvナイトメアモードInピラ地下開幕~
凄まじくお察しな狩り方してました。
板に時間のったからか3回目くらいでまともな対抗登場。
LPsageもきてもらって激しい量のmob連れ回してたみたいです。
普通に狩りにいた人には迷惑かけただろうけど、
悪いがとても楽しかった。
やはり大人数で連携くんで一つのことをやるのは楽しい。
GMも蝿タイミングミスって何度か逝った模様w
もちろん終わったら周辺掃除しましたよ。
回復剤の値段も半端ないだろうに付き合ってくれた前衛職、
馬鹿多い人数のカバーしてくれた支援職、
みんなお付き合いありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
結局睡眠時間取れなかったので今日は早めに寝ます。
↓ハッスルしすぎた図
f0058287_6581928.jpg

Gv振り返って思った事。
みんな性格や経験から動き方が変わってくると思う。
とりあえず目の前の敵殴っとけばいいやとか、
殴られたから殴り返すとか、
Gvやってる人でもそんな感じの人少なくないと思う。
実際自分も熱くなると周りが見えなくなる時が結構ある。
もし、全ての職相性、排除優先度等をプログラム化できるなら
Botのほうが強いんじゃないかとかいう妄想。
こんな事いってるけど楽しむ事が最優先だとは思う。
でも、皆がやる事をきちんとこなした時の達成感ははかりしれない。
つまりできるだけ私情に任せて動くのではなく、
全体を考えてその時自分がやるべき事をこなしたいです。
今週の宿無しも少々私にも責任があるので反省。
来週はCoooooooooooooolでいってみよう(きっと無理
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-21 06:59

Boss

今朝は対抗Wizが多かったのでアモンはPASSして、
GMがまわってたBossPTに混ぜてもらいました~。
6hくらいやってたのかな。
コルセアコロネ帖等結構ウマウマさせてもらいました(´¬`)
普段アモ以外のBossいかないので他のBossの狩り方が、
今いちわかってなかったのが痛かった。
そのうち時間あったら邪魔にならない程度にちょっと勉強しないと。
ただ作業的なBoss狩は苦手なんであくまでGMとワイワイやりたいですね。
f0058287_1854434.jpg


どうでもいいけど先日の2月14日でRO初めて1ヵ年になってたんですね。
始める頃は1年で光れればいいなぁ程度だったんですが、
ここまで廃playしてしまいました`,、(´∀`) '`,
いつまで続くか判らないけどできる間にEnjoyしたい。

今週のGvではGM全体の動きをもっと把握することが大事だと再認識した。
これさえ皆ができるなら人数がいくら増えても、
統率とれなくてバラバラになることは避けれると思う。
最近どこも下位はイナバをしてる気がしますねー。
個人的にイナバは守るほうも攻めるほうも、
ライン防衛とは違った事を学べるので楽しいと思う。
攻めやイナバ等毎週改良されてると思うので、
反省点を見つけられる限りまだまだ強くなれるはず。
来週はまたなんか面白い事をするみたいです。

今日GM以外からブログ見てますよって言われてすごいびっくりした。
まさかLink辿ってこんな過疎地までたどり着くとは!!
別段面白い事かいてませんができる限り更新するので、
気がむいたら見てくだしーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-20 18:55

Gv

レポとか苦手なんでラストだけ簡潔に。
C5ZEVルージュラスト攻めるも、
激ラグで動けない動けない。
SGで削り始めた頃にちょうどエンペ消失。
今日は色々と反省点を生み出せるGvだったと思います。
ラグ等は全員同じ条件なのである程度吟味したいですね。

なにはともあれおつかれさまでしたー
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-19 22:27

はばねーろ

しばらく食べてなかったら急に食べたくなった。
ハバネロ!ハバネロ!そう、僕はハバネロ信者の一味でした。
あの3テンポ遅れてくる辛さが堪りませんね。
ADも明日で終わりなので使いまくりんぐ。
今日はCでは初めてプリをだしましたよ~
LKアサx廃Wizプリの構成。
ここで俺が廃プリだったら絵になったんだが。
まぁそれはさておき、
Sbr強いね!LAいれると反則かと。
今までのギルドのアサxはエンペブレイカーだったので、
Sbr型は新鮮ですねぇ。
なにより♀アサx可愛すぎる!!作りたくなってきた!
でも飽き性の僕には無理です(´ー`)
普段やってない職やるっていうのも、
新鮮だけどエネルギー消費が激しいな。
たま~にプリだして地味にPS磨きたいと思います。
プリ側やってこそわかることもあるしね~。
しかしCADはまるなこれ・・・
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-18 18:52

温暖

最近大分暖かくなってきましたなー
もう夜でも暖房系は一切使わなくても大丈夫ですね。
暖房部屋につけたはいいけど電気代が・・・
ハロゲンっぽいの買ってきたほうがよかったのかもしらん。
激しくねむいです。
睡眠時間調整ということでちょっとずつずらそうとしてるんですが、
なかなかうまくいかないもんです。
昨日見事にバイト遅刻しました。
まぁ日常茶飯事なんだけど`,、(´∀`) '`,

今日調子のって天使耳作りました。
悪魔帽とあわないww
でも気に入ってるのでつけますが!
画面液晶になってから大分目が疲れなくなった気がする。
軽いしスペースとらないしいいですね液晶。
そろそろ昼寝しとこ。
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-17 14:11


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧