ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

臨時1

ちょうどご飯まで時間もあいて広場ぽけーと見てると、
先日逃したHiプリさんがおちてる!!
ということで前回の教訓をいかして(既に城SC装備
チャットに速攻特攻!
ステとWizペアでいいか尋ねてみた。
なぜか「あ」の発言だけ。
GMから下僕はやめとけって言われてるのかな~
とか思いつつまってると、
IME関連のトラブルだったらし。
よかったよかった。
そんなわけで城へGOGOー

HIプリさん全体的によかったですね~
氷割りはMBリカバを使いこなしてたし集中も使用。
Int>Vit>>DEXっぽいのかな。
アスム詠唱はちょっと遅いけど被弾中に詠唱したりして、
無駄な時間減らす努力してたし。
あとは支援の時間を体で覚えて少し早めにかけると、
もっと無駄がなくなるかもしれんの。
なんにせよ十分上手かったです。
某板
>>今時の臨時に落ちてる支援なんて、
  ヒールしか期待できないものばかり思ったほうが安心だべ
論破^^
それはさておき臨時の途中でプリさん拉致られて、
合流中に横沸沸沸沸沸・・・
結局2桁のmobにたこられ+劇ラグでご愁傷になりました。
うう・・偉そうなこと書いてて情けない。
ゴールデンタイムの臨時は控えようと思った夕暮。
しかし過疎時間には当然臨時も過疎なわけで。
難しいところだ。
めげずにまた機会あったらいってきます。
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-16 21:26

FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

今さらですが見ました!!
なんかすごいいいねこれ。
本編のイメージを全然崩さないのには感心した。
ラストのほうとか本編であった、
ジェノバ関連のBGM流れてるし個人的に好きだ。
無駄に元気でました(軽
久々に動きあるゲームしたくなった。
ウーファー付きのスピーカーにかえて、
モンスタハンタしたらすげぇ迫力あった。
夜はできないなこりゃ・・・
FF12予約しようかなぁ~
金銭的には全く問題ないんだが、
ROの接続が滞りそうでちょっと困る。
両立できればいいんだけど、
そんな器用な性格じゃないもんでね・・・
なにがなんでもGvはでますけど。

騒がしい学生時代卒業してから、
めっきり生身の人間と接触する機会が減った。
何事も慣れってもので逆もまたしかり。
以前の日常は現在の非日常に裏返った。
確かに同じ人間の相手をするのは、
非常にエネルギーを必要とする。
だけどそれを怠ると当然だが、
コミュニケーション能力が下がるわけで。
この1年近くの怠慢が返って気がする今日この頃。
将来就職のこともあるだろうし、
人間嫌いが発展しないうちにもう少し人と接しようとか思った。
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-16 18:58

右往左往

結局町の電気屋でLANケーブルかいました。
ようやく2PC復活!!
さっそく付与垢課金してBSをやってみた。
30分で飽きた。
んーソロ耐性がすさまじくさがってる。
やはりなんかしながらじゃないとやってられないな。

色々リアルでだるいことになって、
今日は少々気が立っていました。
RO内であった人不快に思わせたらごめんやさい。
ちゃんと区分しないといけないな。
なんかやる気がでない。
そろそろ新要素欲しいなまじで。
こういうときは寝るに限る。
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-16 15:20

あむむーと君

今日は雨で外出するのもだるす。
ということでひたすらAD生活してました。
おかげで1日で7%くらいBaseふえたヽ(゚∀゚)ノ
1%1、74mだから12m前後稼いだことになりますね。
飽き性な俺にしては奮戦した。
多彩な職持ってる人は他メンバにあわせて、
ccしてくれるので非常に助かります。
やはりPTはプリに負担かかりますしね。
極端にいうとSGだしてればいいWizとか、
釣ってわればいい前衛とは比較にならない大変さだと思います。
他メンバに迷惑かけない程度に考えて動きたいですな。

もうじき転機の春だし学生社会人共々、
色々忙しくなりRO接続できなくなる人もいるだろーな。
恐らくうちのGもそういう人が出ると思う。
そこをモチベ下げずにどう維持するかが課題だなぁ。
多すぎて統率取れてないのはみっともないが、
やっぱりある程度人数いないとできないこともあるしね。
現勢力維持できるなら後は中の人次第で、
もっと上どんどん狙えると思う。
AD使いまくってるわけだし、
少しはGに貢献できるようにしないとw

先日言ってた臨時。
ちょうどLvあう城臨あったのでいってみようと思い、
倉庫いってお手洗いも済ましとこうってことで。
帰ってくるとまだあったので安心して入ろうとしたら、
ヒューーン
(゚Д゚)・・・・
数秒遅れた!!!くそおおおお
倉庫とか後にするべきだったのか・・・
でもやっぱり場所指定してあるのに、
準備していかないのもあれかな~と思って。
心配性ここにきわまれり。
今度見つけたら特攻してやる!!!

まだ梅雨にもはいってないのに最近雨ばっかり。
外での仕事なんで雨はまじ勘弁してほしす。
今の時期ぬれると寒いしね!
はやく暖かくならないかなー
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-16 05:55

成長

今日はメンテ前に2,3時間Boss狩りやってました。
紫とクラウンでてウマー(゚Д゚)
メンテ後はG内でBoss班とAD班にわかれ、
狩りに狩りまくってました。
私はAD班だったわけですが、
アムムトcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その後もグラ数本出て、
Boss班と変わらないほど稼いでましたとさ。
PT中にjobうppppp!!
これでやっとjob66になりました。
最終Vit補正(´¬`)
次の67で最終DEX補正がきたはず。
Int最終は70・・・
んー無理(゚Д゚)
適当にがんばりまする~
Cとか結構レアいし堪能しないとのぉ。

昨日何を思ったらマクドのポテト食べ過ぎて、
塩で口があれた`,、(´∀`) '`,
食生活もある程度改善せねば・・・
笑われない程度に料理ある程度のものは、
作れるようにしとかないとなー
気がむいたら挑戦します。
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-15 09:15

ふぇいよんよん

午前中は人がくるとADへいってきました。
やはりCはSG一発で終わるmobがほとんどでいいですね!
オウル系や蜂などLはやたらしぶとい敵が多くて処理に結構手間取るんですよね。
グラ数本でてウマウマ(´¬`)
今週は同盟もくめたし人いたらいきまくりたいと思います。

午後から友人が家へ降臨。
回線まわりをいろいろいじってもらい、
後はLANケーブル買ってきたらついに2PCが!!!
色々お世話かけますヽ(゚∀゚)ノ
マックで許してw
今日メンテだしその間に買いにいってくるとしますかね~
私が2日連続で外出するとか嵐がきそうですYO!!
みなさん傘を忘れずに。
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-14 06:01

確保

c確保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラストはギャングが遅延していて、
遅延解除よりこちらのほうが割るのが早く、
その後Livin、Gang、マリオ等から5分程度イナバで守り、
確保成功しました~ヽ(゚∀゚)ノ
最後SGでてると結構いけますね。
いつも通り重かったので割られなかったというのも、
少なからずあったと思いますが。

今日は途中までちょっとグダグダになった事もあったけど、
最後はみんな自分の仕事できてたと思う。(自分の見える範囲
当然運の要素もありますが実力の割合ももちろんあったでしょう。
もっといろいろな面で煮詰めて攻め防衛レース共に上を目指したい。

新PCまじイイデス!!
MAPの切り替えが尋常なく早い。
レースも入るタイミングさえ間違えなければ、
SGかなり専攻して置けますね。
PCスペックに自分のスペックが置いていかれないように、
もっと精進しなければ・・

今日は疲れたのでここらへんで=゚ω゚)ノ
↓いつも通りバラバラな確保ss
f0058287_22431411.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-02-12 22:43

臨時

寝る前にお風呂はいろうと思ったら沸いてなかったorz
ので沸かしてる間に、
最近無茶苦茶言われてる臨時について考察してみる。
臨時の目的は人それぞれだろう。
例えば
・友達を増やしたい
・ソロに飽きた
・俺TUEEEEEしたい
・PTを極めたい
等色々あると思う。
特に支援職だと自分がInした時間に友達GM等で、
Lv会う人いなかったら臨時にいく事が多いでしょう。
某板で臨時に行く+臨時まわり溜まり場いたすぎww
とか書かれてるのをみつけた。
確かにROを数年やってる人から見ると、
初心者とかチャットゲーにしてる人達の会話は、
多少違和感があるものかもしれない。
あいつ馬鹿だろww
とかあざ笑ってないで教えてあげたらどうか。
しかし何故そこまでMMOでオープン会話に、
気を使わなくてはいけないのか。
むしろナンパする勢いで声かけまくってもいいくらいだと、
個人的には思う。
自分はそういうの苦手ですが・・・
先日溜まり場に訪問販売とかいって売り子の商人さんがきた。
ああいうの凄いいいと思うね。
何も買わなかったケドサ`,、(´∀`) '`,
突然ですがせっかくここまでかいたので、
来週は頑張って臨時にいってみたいと思います!
面白いor楽しい臨時あればレポだすかもねヽ(゚∀゚)ノ
もし落ちてたら優しい人拾って下さい!
狩り終わったら行く前より%減ってても知らないけど(´¬`)
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-11 19:32

到来

とうとうPC取りにいってきました。
CPUAthlon3800メインメモリ1GのPCです。
今よりは快適にGvできればいいなぁ~
画面も調子のって19型液晶買ってきました!!
・・・でかいなこれ(゚Д゚)
部屋の模様替えも一段落して落ち着きました。
まだ新PCはネット環境が整ってないんですけどね・・
来週明けにはなんとかします、はい。

接続多かったんでふとGM情報みてみると、
なんとWizとアサが転生してるぅぅ
お二人方おめでとうございまする。
転生ラッシュの時期がやってきたようです。
みんな頑張っておくれぃぃ

今日はもう疲れたんでねます。
明日のGvは多少は軽くなってますように・・
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-11 18:31

気まぐれ

今日は母上が仕事休みだったようで、
お昼頃突然外食に付き合えといいだした。
ちょうどお腹減ってたのと銀行行くために外出予定だったので、
せっかくなんでご馳走になることにした。
近くでステーキ食べてきますた(´¬`)
母と二人で食事なんぞ何気に久々かもしらん。
たまーーにはいいかと思ったお昼時。

明日PC取りにいってきます!!
配線とかもう全然分からないので、
友達にききつつなんとかしたいところ。
それよりまだ掃除がおわってないいいい
大幅に色々と動かさないとなぁ。
TVプラズマか液晶にしたいな~
ちょっと場所とりすぎだな。
漫画も無駄に多くなりすぎだ。
片っ端から押入れに詰め込み作戦でいこう!!
名案だねワトソン君!
空間圧縮とかしたひ・・・

今日もアモ頑張ってましたがやっぱりIW10欲しくなるな・・
今のLvでは乱戦時あっという間に壊されるのが鬱。
もうさすがに100回近く倒してると思うんだけど、
まだSR出たことが・・・
ちょこちょこ欲しいもの出てきたし頑張って狩りしようかな~
最近睡眠時間ずれてきてみんなとあんまり会わないのが、
困ったもんですな~。
前みたくお昼寝ればいいんだけどなんか寝れなくなっちゃたんだよな。
太陽が苦手なのは相変わらずですが(´¬`)
晩の大人数PTには参加できなくて残念だ。
あ、でも今週の日曜の晩はね、
月1の休みなんでGv後で気力残ってる人いたら、
みんなで狩りいきたいな~。

最近家族はあんまり何もいわなくなってきたけど、
何故か外野がうるさい・・
最低限の事してるんだし本人に後は任せられないのかね。
やたら道を指し示したがる大人が回りに多いと大変だの。
適当に頑張りまっす
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-10 17:43


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧