ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

発光

今日また新たに眩しい子が生まれました。
みんな転生もちすぎですね・・・
でもぽんちはめでたい1キャラ目オーラ!!
というわけで本人はやらないつもりでしたが、
その場でいた3人でプチプチオーラ式を。
ちょうどアモ狩ってるとこだったので、
アモで発光しようということに!!
調整もばっちりでちゃんと光れましたー
ぽんちおめでとーヽ(゚∀゚)ノ
でもモンス情報ギリで間に合わなかったら、
あれSS取り損ねるとこだったよ(゚Д゚)
ネタスキルもたまに光る。
転生したら暇なとき手伝うね~

話は270度変わるが、
相手の顔見えないからって好き勝手言う人多すぎですね。
確かに人によって価値観の違い等あるし一概にはいえないが、
それを考慮してもやはりROのモラルは少々ひどい気がする。
下僕がモラルを語るなという人は少なくないだろう。
しかし私が知っている限りのGMは、
無闇に人を傷つけたりはしないし、最低限の人間としての
モラルは持ち合わせていると信じている。
自分もしてしまいがちだがギルド単位ではなく個人として
見れるよう努力したい。
多少の傾向はあるにしてもギルド内で全員同じ考えなんて、
まず有り得ないといっていいだろう。
謎な文章を羅列しているがなにがいいたいかっていうと、
下僕に入ったとたん親友への粘着叩きが始まり、
少々苛立ちを隠せない次第である。
まぁ私が腹を立てても仕方ないんですけどね。
なんにせよ今のギルドは現状自分にとって、
最高の居場所だと思っているので、
GM共々大切にしていきたい。

↓ぽんちの発光&アモンMVPssGettttttttttt!!
f0058287_18391268.jpg

今のうちお金稼ぎ頑張れ!!
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-09 18:41

ZenyZeny!!

ADも復活してまた朝の城に平和が!!
なおかつメンテということでほぼ独占。
本日もいつもの廃プリとペアで駆ける駆ける。
の結果、
カード帖・sメイルGet!!
久々のレアでかなりうれしす。
早速露店で当日中に捌きましたとさ。
買ってくれた人thxヽ(゚∀゚)ノ

誰もいない時用にBsソロするため、
装備ある程度また揃えとかないと。。
イミュンだけWizと兼用なんだよね~
マントの金ためよぅ。

転生追加スキルについて
既存のAMPも正式に実装されてない上に、
追加もかなり微妙ときた。
廃Wiz・・・絶望してる人も多いのは納得する。
けど自分はHPが増えたのとjob補正と外見だけで、
ある程度満足してるところもある(´¬`)
確かにAMPはSG全HITのるようになってほしいね・・
城での殲滅も大分楽になりそうだし。
だたいちいち詠唱するのが面倒なんだよねあれ。
キャンセルもそんなに成功しないし(私がヘタレなだk
トゥルーサイトみたく30秒持続とかにして欲しかった。
我侭いってる暇あったら別転生キャラ作れって話ですね!
環境が整い次第WS目指して頑張りたいと思います。
当然人がいればWizやりまくりますが(゚∀゚)

なんかパッチでバレンタインイベントきましたね。
入って速攻アモ処理して、みにいってきました。
もう既に人が群がってる(゚Д゚)
NPC人数規制があるみたいですね・・・
ある程度こつをつかまないと何回も話すのに凄い時間かかる。
素晴らしく面倒になってきたので途中で放置。
気が向いたらまた過疎時間にでもやってみるかな。
新MAPとか追加スキルとか新装備こないかなぁ。
現状でも遊ぶ仲間はいるしある程度Enjoyはしている。
けどそろそろなにか新要素が欲しくなってきた年頃。
とりあえず今のうち出来る事を最大限にやっとくかな~
FF12とか買ってしまうと、そっちに時間とられるだろうし`,、(´∀`) '`,
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-08 06:10

悪天

今日は友達の家へ遊びにいく予定だったのですが、
外をみると吹雪・・・・
はい却下(´ー`)
また後日お邪魔します。

朝から古城→監獄2→ごつと激しく狩ってきました~
某LKがSSとりたかったほど釣ってくれましたよ!!
とったら逝くんで自重しました`,、(´∀`) '`,
レアは出なかったけどなかなか楽しめた。

2月になったけどまだまだ寒いですね。
早くポカポカな季節きてほしす・・・
明日はPC増やすために部屋の大掃除をしようかしら。
いらないものガンガン捨てていかないと溜まる一方ですね。
う~なんか知らんが凄まじく眠い・・
結構寝たはずなんだけどなぁ

今日ちょっとSS整理してて、
かなり昔のSSが出てきたりして懐かしさに浸ってみたり。
初期の頃出会った友達はほとんど引退&休止しちゃいましたね。
あの人達が帰ってきたら、とか妄想に耽ってみる。
でもやっぱりゲームはいつか飽きる人は飽きるだろうし、
今一緒に楽しめる仲間を大切にしたいと思う。
とか真面目な事かいてみた⊂⌒^⊃。Д。)⊃
なんか食料調達してこよ・・・
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-07 02:26

Gv

今回はさすがにありましたGv。
激重かったけどね・・・・
ラストC5のブレイカ&マスタ鯖キャンが痛かった。
C欲しかったってのもあるけど、
やっぱり作戦をラグで狂わされるのは悔しい。
ラグ加味するにしても限度が・・・
久々の宿無しになりましたとさ`,、(´∀`) '`,
今回は2砦が目立ちますね。
風鈴Biはいつも通りですが燃えLSも2砦とは・・
堅実にCogitoVとってますねー
今回はあたらなかったし来週あたり戦いたいところ。
とにかくみなさんお疲れ様でした~(´¬`)ノ

今日バイトから帰ったら何か犬の様子がおかしい。
「くぅ~ん ぅ”ぅ”くぅ~ん」
って感じで鳴きながら手足をバタバタさせている。
こ、これは・・
うなされてるのか!!!
反則的可愛さでした。
Myペットてらもえす
そんなうちのワンコも今年で16年目。
結構がんばってますね・・・
ギネスを更新するべく長寿してくれたまへ。

昨日いってた買い物!いってきました。
羊毛100%布団Get!!
個人的に羽毛は駄目なので羊毛うれccヽ(゚∀゚)ノ
PCもデスクと一緒に買ってきました!
まぁ色々と手違いがあって家にくるのはもう少し先なんだけど。。
2PCになったらBSちょっと頑張るかなぁ~
明日は旧友の家にいくやも。
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-06 00:48

春眠暁を覚えず?

ええもう寝すぎです。
寒すぎて布団から出れないのが本音。
別に問題ないんだがこれはこれで不健康そうだな・・・
よしマラソンでもするか!!!
2日も続かない予感`,、(´∀`) '`,
睡眠時間が変動してきてゴールデンタイムは熟睡です。
・・・・Gvやべぇ(゚Д゚)
明日はなんとしても起きとこう。

明日姉に近くのばかでかい総合スーパー?に
つれてってもらう予定。
新PC&デスクと新しい布団が欲しくなってね!!
みなさんは今使ってる布団ってどの使い使ってますか?
もうふと気づくと俺凄い長い間今の使ってるや。
愛着が・・・・
とかいうのは全くないので、とっとと買い換えよう。
ああ””””寒い!!!
バイトってくまーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-05 02:47

自己完結

さてはて恒例のごとく今朝も城へ~
今日もメイルでましたYO!
どこまで続くのかメイルオンライン。
久々に城で逝きました。
あれですね、単独になるともうだめぽですね。
もっと考えて動かないとorz
全滅にならなかったのでよかったですが・・・
某廃プリさんヘタレWizでごめんなさい`,、(´∀`) '`,
今日は露店任せた!ありがとーヽ(゚∀゚)ノ
毎日メイル露店出すのもなんか怪しいですしね!!

昨日旧友と少々近況について語りあった。
今自分はバイトと家事以外は基本自由なわけだが、
やっぱりフリーターは将来を考えてないと非難されるのだろうか。
確かに将来にむけて別に特別な勉強もしてないし、
特にこれといった目標もない。
大学や高校からすぐ就職決める人は偉いと思う。
だけどそれは個人的に嫌なのだ。
今の中途な時期しかできないこともあるだろうと思う。
色々寄り道をしてもいいんじゃないかな。
まぁ俺の場合単なる我侭といえばそうなんだけど`,、(´∀`) '`,
何と言われようとしばらくは遊びまくってやろうと決意した!!
みんなはこんな子になっちゃ駄目ですよ!!

今週はGvあるみたいでほっとした。
先週は当日に中止告知あったし、
前日から色々と考えていたため非常に残念だった。
各自最低限の事さえすれば少人数でもここまでできるってのを
みんなに教えてあげれるような活躍をしたいね!
同盟も結構解散して同勢力が増えてきて楽しくなりそうです(´¬`)
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-03 09:24

快適の代償

ぐるがペノc欲しいということで少しペノ狩りへ・・・
やっぱりすぐでるもんじゃないですね(´ー`)
サンゴを120個くらい集めたところで諦めて狩場チェンジ。
いつも通り城へ突撃ー
今日は2,3PTいたかな。
それなりなペースで狩りjobウマウマしてきますた。
朝の収穫:sサーベルsメイル
早く売り捌かないと殺される(((((゚Д゚)))))

今年の冬はかなり寒かったので、
暖房なしでは死去るのでつけまくってたんですが・・
電気代が半端ないことに('A
99%俺のせいだろうし今月の生活費は多少多く払っておくか。

今2つめのPC購入について色々と考案中・・・
安めの買ってサブに回すか高性能買ってメインにするか。。
オークション個人的に怖いんで手を出さない方向で(ぶっちゃけだる(ry
今週末にでも色々まわってくるかなぁー
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-02 09:00

大人数Ptttttttt

夜もいっちゃいました(´ー`)
最初はアサx廃Wizプリトリオで城いってましたが、
段々人数増えてきたので一旦構成しなおし。
ちょくちょく後で追加もきて最終的には
廃プリ2プリ1LK3アサx1廃Wiz1sage1ハンタ1になりました。
途中SSUの方と戯れてたようですが、その後は順調に狩りをし、
最終的には3h近く城に篭ってたかな。
収集品用に商人も入り口に配置(´¬`)
最後清算の時・・・・
ブリガン1k個超
(゚Д゚)・・・・
他黄水晶アバやエルオリも30個前後ずつ出てたみたいで、
大人数のわりにお財布にも優しい狩りになりましたとさ。
やっぱり人数多いと支援が一番大変そうだぬー
でもせっかくMMOなんだしPTしないとね!!
みんな長時間おつかれ(゚∀゚)ノ

下僕は狩りする環境としては凄くいいギルドだと思う。
別に高時給ADがとれるわけじゃないけど、
みんなのやる気っていうのかな。
そういうのがお互い感化しあっていい影響がでてるのかもしらん。
まぁまったりPTメインであげつつオーラ目指しますかねぇ(´¬`)
光った後なにするかが問題だけど・・・
f0058287_23422686.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-02-01 23:42

雨城雨

今日も朝から古城いってきました~
ADが今週使えなくて夜は大手の人もくるので凄いこんでますね~
でもさすがに朝はすいてますね!!
最近よくぐると城ペアしますが、やっぱり城は楽しいですねー
廃屋は楽でいいんだけどモチベが続かない・・・
朝の収穫は彷徨う者cとsビレタでした!!
頑張ってお金貯めてやるzzz
・・・・いや別になにが欲しいってわけでもないんですが

今日は1日で映画Dayだったのを昨日気づいて、
そういえばハリポタ最新見てないやと思い今日行く予定だったんですが、
5時くらいは全くふってなかったんですが7時くらい外に犬の散歩しにいくと。。。

ザアアアアアアアアアアアアアアアアア
(゚Д゚)・・・・
雨すげぇぇぇぇぇだめだこれ!!!!
バス使うのもだるいし、、マイカーとかないですy
今日は大人しくしとこ(´ー`)

ヒッキー1丁あがり!!
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-01 10:49

お試しセット

どうもこんにちわ
Lisa鯖で廃Wizメインで遊んでいるひすいといいます。
皆に影響され調子のってエキサイトでブログ書くことにしました!!!

いつまで続くことやら・・・
できる限り更新するので気がむいたら見てくだしー
[PR]
by homura_hisui | 2006-02-01 10:36


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧