ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

季節外れ

さみいいいいいいいいいい
今日朝吹雪いてましたよ!
もう明日で4月だというのになんなんでしょうね・・
RO人がいたらリヒPTでいったり、
プリだして監獄ペアしたり色々してます~。
今日サバイバルロッド転売したら即売した。
結構需要でてきたのかなぁ
またリヒソロで篭って金ためるかのー
なんか最近ギルド色々人が増えてきました。
新鮮なのはとてもいいことだと思う。
が、接続時間帯の問題もありまだあまり個人として
遊べてないのでまた時間あえば積極的に誘ってみるかの。
できるだけGMのことは把握しておきたい。と調子のってみる
馴れ合おうとしない奴はしらね(´ー`)
こちらから駆け寄るにも限度がありますしね。

FF微妙に頑張ってます。
無駄に廃坑で骨チェイン稼ぎまくってLvと金がたまるたまる。
リヴァイアサンからアーシェ救出した直後なんですが、
公爵に会いにいく前に色々してたらLv20まできてしまった。
これ絶対ライセンスフルコンすぐだよね・・・
やりこみ要素はそれなりにあるっぽいので、
ROと両立しつつぼちぼち頑張ってみます。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-31 17:56

衝動買い

どうせメンテだしってことでFF買いにはしってみた。
学生時代愛用してたゲーム専門店へ。
潰れてました
近くのデパートのおもちゃ売り場へ。
任天堂関連商品しかない
仕方なく少々遠出してみた。
なんとかGet!!
嬉々として店から出ると凄まじい雹がふってる。
イタイイタイイタイタイタイタイタタタタタ
なぜゲーム1本買うのにここまで苦労しないといけないのか。
おとなしくネット予約しとけばよかった。
帰って早速Play-
開始30分で画面酔いした。
なんだこの理不尽な視点変更は('A`
とりあえず5にしといたし寝よう。
現状大して面白くない。

ROはまたメンテ延長しまくってたようで。
たいしたイベントもないのになにしてるんだか・・
でもSign倉庫移動できるようになったのはもってる人には嬉しい変更ですね。
1キャラに集めてたら前の仕様だとなむい。
他の人に貸してあげてた人はもっとなむいわけだが。
そんな俺はダンスのとこでだるくなってやめた人ですよ、ええ。
Base必死にあげるのもあれだが、ペナって経験値が消えるのももったいない。
ということで軽く上納をまた初めてみることにした。
これはこれで自給はかりづらくなった今としては便利かもしれない。
とりあえず100mでも目指してみるか。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-28 21:31

しゅんみんみん

今週のGvは先週と比べると格段に軽かったですねー
色々新要素も各々試せたしなかなか楽しかったのではなかろーか。
結果は宿無しだったけど個人的には充実してたと思ったGvでした。
ぶっちゃけ生体あるしADいかないだろーしなぁ。
生体も相変わらずPTソロ問わずしにまくってます。
が、Baseはどんどん下がるけどjobが地味にあがって
やっとjob67に~
これで最終Dex補正も得られたし満足ですかね。
なんとかBase98にするかなぁ~
ペナ気にせず暴れまくってるからいざあげるとなると激しくだるいですが。
最初たててた目標もほとんど達成してしまったし、
次はWiz光らせるしかないなー
まぁ無理なんだけど一応たてとかないとやる事がなくなる。

FF12。
人によって色々賛否あるようですが、
ゲーム友達が
「FF史上最高傑作だよ!!」
と絶賛してたのでちょっとやってみたくなってきたり。
RO一段落ついたらFFやるかもしれんす。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-27 17:45

いったりきたり

相変わらず生体ソロりまくってます。
1日大体青石1500個マステラ200くらい消費なんですが、
やっとロキの爪以来のレアっぽいのをGet!
f0058287_17191080.jpg

カトリたそ狩りまくってるとポロっとでました。
Dexだったら自分で使ったんだけどなぁ~
とりあえずRMCで様子をみてみる。
たまに出るレアとうますぎるjobが恐ろしいほどのデスペナより魅力を感じる。
今日の夜のPTは前衛がアンフロもってきていないという惨状になり、
奮戦しましたが何度か決壊しました。
途中の全滅はしかたなかった・・・
f0058287_1722090.jpg

横脇に苦戦しつつなんとか処理してると後から凄いスピードでなにかが・・・
(゚Д゚)・・・
嵐のごとく2秒ほどで全滅しました。
光ってるのには要注意です(´ー`)
とうとうスキルだけでなく武器まで生体特化作ってしまった。
f0058287_1724825.jpg

今までGFでWizプリ処理してたんですが、
青石の消費も多い上に使用中は動けなく横脇の対処に遅れる等
色々問題があるため思いきって作ってみました。
ヒドラc値上がりすぎですね・・・
でも闇付与人特化杖でMCマーガレットに1発2k前後でます。
GFより断然早いです!!
まぁ趣味といったらそれまでなんですが・・・
今日の午後はいつものクルセ廃プリ廃Wizトリオに加えてwsが。
最初は少し違和感を感じたが皆すぐなれてきたようで、
仕事を分担しそれなりにいいペースで狩れることができたと思う。
人数増えると一番大変なのは支援なんですがメディのLvもあがったこともあり、
かなり奮戦してくれてたようです。
回復おしむ前衛は全くいらないですからねー
その点うちのギルドの前衛は非常に優れているといえるかもしれない。
wsのCTいいですね~WIZプリDOP処理が非常に早くなります。
それでも特化武器じゃなくかつCTLvがまだ8のこともあり、
今度万全に備えてからまた挑戦したいところです。
生体全く飽きないのでまだまだ篭りますお
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-23 17:30

1歩進んで3歩下がる

生体は大人数移動するとこじゃないことを改めて思いました。
そしてゴールデンタイムの横脇する時間は特に。
ソロペアトリオカルテット以外は固定ニヨできるくらいのPT以外やめたほうがいい。
行く前に最低の知識(敵の属性等)くらいはつけていかないと無理ですよ。
やっぱり大人数は城で暴れたほうが楽しいので今度からはそうしまそー
今日はなぜかチャット欄にカーソルでてるわけでもないのに、
スキル使えなくて逝った事が多々。
別に自分のMissで死ぬのは修行不足だし全く問題ないが、
ラグバグ等で死ぬのはやはり納得いかない('A`
15mくらいBase稼いで10回前後逝ったきもす。
今朝より%低いのは気のせいだろう。
今日は生体ソロ青箱が2個出たくらい。
パカっとな
非常に硬い皮・Lv5フロストダイバー
(´ー`)・・・・・
そろそろ10m台レア出してやるぞっと。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-21 20:46

鯖キャンオンライン

今週のGvはどこも重過ぎましたね。
AMP大魔法目に見える差あるかな~と期待してたんですが
まずでないことが多々。
全体的に重過ぎてイライラするGvだったのでレポ等はなしで。
新パッチ来るたびどんどん重くなってきてる気がしてならない。

今日龍之城の新Boss初めて見せてもらいました~
WB使ってきますが船長と違って破壊ないので楽々ですね。
近くに中Bossもわいてたのでついでに処理。
なんかシニョンが落ちたみたいでうまうま(´¬`)

簡潔に
f0058287_1413098.jpg

f0058287_14131584.jpg

f0058287_14133076.jpg

f0058287_14133866.jpg

f0058287_14134727.jpg

やっぱり砂はWizソロ無理なきがしてならない・・・・
超マステラ連打ごりおしならいけるんだろうか。
爆裂したらそれでも追いつかないきもするが・・・
ソロptともにもう少し生体3F粘着してみようかとおもいます。
素早い着替え、最適な位置取り、適切なスキル使用ができるように練習したい。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-20 14:17

高み

いい感じでしに戻りを繰り返しております。
なんかやたら生体もこんできましたね~。
HPHW狙いのLK、飛びまくりの白羽チャンプ結構みるようになったなぁ
横脇も当然ひどくなってくるわけでなんだかなー
同じような狩り方のソロWizも発見したし微妙に萎える。
ということで、さらにスキルをソロ生体特化にふりなおした。
ある目標をたてたのでそれにむかって頑張ってみようかと思う。
達成できたら報告します(´ー`)
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-19 06:06

Enjoy

とにかく
生体3にはまっています。
他の狩場に行く気orアモ狩る気すらあまりでない。
ソロで行って極限を極めるのも小数でいって散財しつつ狩るのも
なんにせよ楽しいです。
自分も糞下手ですが多少はなれてきました。
GMも大分なれてきたようでいい感じの連携がよく決まります。
でもPTに下手なのがまじるとあっという間に全滅します。
行った事ない人とは前もって狩り方を説明したほうがいいですね。
正直ちょっとしたMissor横脇ですぐ死ねるので、
デスペナ痛い;;って人はいかないので無難でしょう。
2日でペナなんてとっくに40mこえた私は既に精神的オーラです。
転生スキルきてから今までのDは効率だそうと思うとトレイン前提でしたし、
アスムあると後裔でも耐えれるはで少々ぬるすぎた感が拭えなかった。
が、今回の生体DはアスムありLKでもがんがんHP減るので
いかにダメうけずに倒していくかを研究し連携いくのが至高の楽しみです。
転生DOPの中にはオーラをふいてるのもいて、
徘徊オーラとMVPはまた違うようです。
↓これがMVPだ!!!!
f0058287_19335913.jpg

移動も凄まじく早いし取り巻き1匹1匹が一般MVPを激しく凌駕しています。
大PTでも勝てる気がしませんねこれ(´ー`)
でもいつか狩ってみたい!!!
構成的にいけそうな人Inしてたらガンガン誘うんで
気が向いたら付き合ってくだしー
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-17 19:35

生体

先日ジュペいきましたが非常に微妙でした。
なんせいた過ぎる・・・・
ニュマのらないと後裔即死ですね。
今日朝誘われて生体にトリオでいってきました。
最初いったとき4人で即死したのでどうかとおもってんですが、
狩り方憶えると意外といけます。
色々細かいことしないといけないんですが。
それから少人数やソロでいきまくりました。
3F楽しいよ3F!
もうすぐごろごろ転がるしね!
大人数PTも一瞬で壊滅なだ。
今日だけでペナ20mいきそうだがそれでもやめられない!
やめられない~とまらない~
先にLvあげといたほうがよさそうですねorz
もっと突き詰めていきたいと思います。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-16 17:08

時代

A!M!P!
A!M!P!
実装されるまで知らされてなかった魔法力増幅(AMP
の修正が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これでSGの威力が単純に1.5倍になります!
転生した価値がやっとここに!!!
色々狩場で使ってみようかと思います。
城でも大分楽になるんじゃないかな~
そして以前から噂されてたリヒタル生体D。
とにかくクエストがだるい。
でもなんとか通行証もGetしていってきました。
2Fはペア以上ならBossにあわなかったらいけるでしょうね。
ソロでもポールSppやSbr等1確職だと地味に稼げそうです。
Wizでいってきましたがマジとアチャが異常にうっとおしい。
商人シフ中心でいけばなんとかなりそうですね。
SW10まじ便利ですわ~
調子のって3Fソロでいってみた
(゚Д゚)
無理です。
wsLKアサx単体でいたらなんとかなるかな~と思ってたんですが、
現実は鬼のように残酷でした。
というか実装次の日だっていうのに3F誰もいず・・・
もっと作戦たてて12人PTでこないと成り立ちませんね。
GMが行った時は入り口にMVPがいたそうで・・・
↓お察し
f0058287_12305934.jpg

正直生体3Fよりユペロスのほうがある程度安定していいんじゃないかな
と思うんですがね~。
まだユペロスのほうはいってないので後々GM集まった時いってみようかと。

QMと罠に仕様変更きてますね~
元Botオーラ砂がすき放題町で暴れてくれてますw
QMも自分にかかって使いにくいことこのうえない・・・
さすがにこのバグはやばいのですぐ修正くるでしょうけどね。
しばらくは色々新要素まわってみるとしますかね~
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-15 12:32


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧