ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

好敵手=日光

今日すんごい寒い+風が強かったですねぇ~
珍しくちょっと遠くに出かける時にかぎって!!
GMにはわかるでしょうがちょっと買物に・・・
地味に踏ん切りつけるのに勇気いったんですがね!
楽しめるうちに楽しんどきますかね。
快楽主義者の神ここに降臨。

リヒとうとう明日ですね~
99%メンテ延長するでしょうけど、楽しみだなぁ
明日は新頭装備つくるだけで終わりそうなきもするが・・・
新D新髪型装備スキル今回色々きすぎですね。
まぁFFくるからこれくらいしないと引退続出しそうですが。
私はFFやるとしたら少し落ち着いた4月くらいからかなぁ。
今晩またGMが一人蛍の光になります。
砂増えすぎですね(゚Д゚)
しばらく新Dにはいけないだろうけど、
頑張って90台にのせてくださいな~
本人いわく新Dペナ気にせずソロってから転生するんだとかなんとか。
明日の同じ時間色々忙しくしてそうだなぁ~
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-13 20:20

のりのり

限界に眠いのでとりあえず終盤だけ。
偵察結果C5にいく事に。
最近ラストのラグ考えるとかなり早めに落とす計画を。
ER暁のイナバ防衛の様子。
前衛数名だけで余裕でブレイク。
凄まじいラグ発生。発言スキル出るの遅いこと遅いこと。
EMCもかなり遅れてでてちょっとあせったが、
攻める側も半端なく重いので全然大丈夫でした。
ラストはサンク持ちハイプリ4とか安定しすぎで逃げ切り。
ほとんど殴られることなくエンペ消えました。
C 5 確 保 ! !
全体的にラグをちゃんと加味したいい流れだったと思います。
みなさんおつかれさまでした~ヽ(゚∀゚)ノ
はい、いつも通り適当な集合ss。
f0058287_2361888.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-03-12 23:06

天国と地獄

リヒタルパッチの詳細がきましたね~
スキル再ふり放題とか!!
初めてSWとってみようかと考案中です。
今サブスキル結構あるので、NV・WBを完全にきって
Sw7・岩盤取ろうかな~と。
LovとかIwとか削ろうと思えば削れるけどやっぱり欲しいね。
生体Dのタゲの移り具合が判らないのでガクガクものです。
なんにせよお金のある限り1ヶ月少し何回でもやり直しがきくのは大きいですね。
色々地味に装備集めててとりあえず生体D用装備は完成した!
こんな感じで
f0058287_8484790.jpg

一般DOPはBoss属性ついてないらしいので、
防御面を重視した装備でおさまりました。
そうなるとInt133達成難しいので126で妥協。
鎧は着替えMissしないようにアンフロ風のみで決まりました。
TSだけでほぼ壊滅してるssとかあったがどんだけ雑魚いのかと。
こっちは前例があるから対処しやすいってのもありますけどね。
全然違う仕様できたらどうしようかしらん・・・
リヒまでどう頑張ってもBaseもJobもあがらない(´ー`)
しかしこんな時期にBsする気もあまりなく・・・
けどBS廃屋装備一応揃えましたYO!
リヒパッチの熱が収まり次第ぼちぼちやっていきますかね~

最近雨が多くて多くて・・・
まったくもって梅雨を前にしてけしからんですな!!
どこのブログみてもGMの話聞いてても人類の半分は飲んでるかのような
印象をうける ”ポーション”
あるブログでssがあったので見てみた。
んー普通だ(´ー`)
8割くらい激まずいとかいってるきがするけど、
味の詳細きいてみると普通に飲めそう。
ガソリンの匂いとか好きな人種なんで。
でもわざわざネタのために買いにいこうとは思わないな~
お出かけするときに見つけたら買ってもいいかもしれん。
ずっっと連絡なかった昔の友達から急に遊ぼうとか言われたことありませんか?
正直自分もむこうも変わりすぎてるだろうし接し方が判らない。
放置でFA(゚Д゚)、
ここらへんで友達多いか否かのラインができるのでした。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-11 09:08

ソロスト

今日もいつも通り朝は城でjobウマウマしてきました。
その後暇だったのでコモドギャンブルを倉庫にあった13個だけ。
・・・兜全部選んで見事にALLはずれ。
このままでは、ということで先日のミスケ頭で収集したプレ箱35連打。
結果は
染料4エンペ青紫あとはごみかな。
妥当な結果ですね。
なんかでかいレアだしたいYO!
色々露天でも買いかな~って値段のものは見つけるんですが、
リヒパッチでほとんどのレアs装備等安くなるのでうかつに買えないですね。

ちょっとお昼寝して首都の露天をまわっているとなにか黄色文字ががが。
にゃんまる~:あの
にゃんまる~:天使耳のSS撮りたいんですが
(゚Д゚)・・・・・
カリパク詐欺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かってらっしゃいと言ったらその後は続かなかったんだけどね。
もっと色々遊べばよかったなぁと後で後悔。
いや~ほんとあるもんですね。
ぶっちゃけここまでおもむろなのはひっかかったほうも悪いとしか。
初見な上に顔も見えないし声も聞こえないのに相手信じるとかありえないな。
リヒまで監獄篭りもいいやもしれん。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-09 14:38

過疎Time

昨日に続き今日も今朝から城で暴れてきました。
朝はやっぱり人少なくていいですねー
前衛3プリ1Wiz1で合計3hほど狩ってたんじゃなかろうか。
俺以外はスカイプつけてるみたいで、
トレインを3方向からぶつけてきたりと素晴らしい連携でした。しぬかと!!!!
清算のときに始めて知ったんですがsメイル本c等レアでてたみたいですね。
これだけ収集品があると清算しがいがあります・・・
f0058287_1052581.jpg

リヒまであと1週間・・・新頭装備のアイテムとか集めとくかなぁ
装備もなんとか売りつくさないと・・・
露天用商人を付与垢に作ろうと目論見中。
昨日2ヶ月ぶりくらいに監獄にかおを出してきました。
ん~ソロも久々だと新鮮でなかなか楽しいのぉ
なんか私が行き通ってた時より、
マジ系の質がさがってるのはきのせいだろう。
たまにはソロもしないといけないなと思ったり。
メンテ明けなにしようかな~
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-07 10:13

晴れのち天災

今日のGvは多少いつもより参加多かったかな。
運要素も当然強いけど勝ちは勝ちなんで。
調子のって印象に残ってるところをいくつか。
 B5レース→半イナバ防衛
珍しくB5レースで勝利し(対抗少なかったためだけど
そのまま半イナバ防衛にはいります。
レーサーがぼちぼちくる程度だったので問題なく排除。
ER前も処理し転戦することに。
 B4レース→半イナバ防衛
こっちは本業レーサーが多く何度も競り負ける。
入るタイミングやSGの速さがおかしい。
それでもなんとか割り防衛へ。
序盤猪CO等きてましたが問題なく追い返し。
その後Gangイルカ等も参戦。
しばらく粘ってましたが一斉突入+無詠唱で大分損傷。
そのままエンペに大量にはりつかれ落城。
パワーカード持ちや高VitLK対策をちゃんと考えないといけないですね。
マスタが逝ったらしく完全なイナバができなくて残念でした。
このときは正直下がり時が遅すぎましたね。
 C3Livinエンペ前防衛→制圧→エンペ前防衛
設置魔法等不発しまくりだったため、するすると。
エンペ周りでEMCし制圧完了。
しばらくまとまった勢力もなく、エンペ裏の岸からの攻撃に応戦してる間に
CS幸運等表から大量にきたとのこと。
警戒しなさすぎてました・・・
SG最初全然あたらずエンペに取り付かれた頃にようやく出た。
献身が阿修羅で逝ってしまい少しずつ数でおされ落城。
CSとはもう少し軽い時にあたりたかったなぁ
今回は少しみっともないところを見せてしまったきがする。
 L3SS遅延→SS防衛→紫防衛→ブレイク下僕確保
L3確保するときいつも同じようなパターンなのはきのせいか・・・
序盤共闘かわからない時は妨害当然だと思いますが、
ER前で共闘要請Openして攻撃がまだ続くのはどうかと。
特にチャンプが阿修羅全くやめない。
全体に迷惑かかる事を考えてないのか共闘意思がないのかどうだったんだろう。
2Gにわかれてるから情報がちゃんと流れてないのかなぁ。
無駄に大きくなるのも考え物なだ。
ラスト紫ライン→イナバに移行しますが、問題なくエンペはりつき競り勝ち。
イナバ慣れてないのかラグで動けなかったのか知りませんが、
個々にやたら無駄な動きが見られた。
それなりに数職揃ってるだけにもったいない。
自分もちゃんと役割をこなすべきだと改めて思った。
なにはともあれ皆さんおつかれさまでした!!
久しぶりのLADだしみんな頑張ってPTくみましょー(´ー`)ノ
↓いつも通りまとまりのないss
f0058287_842432.jpg


Gv終わった後軽くバイトまで仮眠しようと・・・・・・・
ぐっすり寝てましたorz
ハッとおきて時計をみる
(Д)          ゚゚
どうみてもいつもバイトが終わる時間です。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1
なんとかKIAIで終わらしてきました。
せめて明日は早めにいこう(´ー`)
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-06 08:43

秋小

最近やたらまた寒くなってきましたなー
昨日の朝とかちょっと雪積もってましたよ!!!
あんまりいうと田舎すぎるのがばれ(時おそし

今日はGvだなぁ~
先週ぼど重かったらまじやる気ないんですが・・・
もうちょっと軽くならんもんかしら。
かといって過疎ったら面白くないしなぁ。
休止組もぼちぼち復帰してきて今日結構いけるかなと思いきや、
常連の出席が危うい様子。
難しいもんだ(´ー`)

相変わらずBSは西でマタリ狩ってます。
が、早くも西飽きてきた!!
だって沸きがしょぼすぎるわ箱でないわ某横殴り転生剣士くるわ。
もう商人セットうっぱらって過剰そろえようと思ったんですが、、
これまたリヒで下がるの判ってるからか売れない売れない。
んーほむ関係でケミ育成始めたor再開した人多いだろうから、
地味に需要あると思ったんだがなぁ。
まぁ金持ちの道楽っぽいセットだからな。
僕にはむいてませんでしたとさ。`,、(´∀`) '`,
廃屋でとっととあげたい気分なだ。
Wizも人いた時たま~にPTしてます。
しかししばらくアモくらいしか出してなかったので、
限りなくPT耐性が・・・
ソロだとQKしたい時勝手に時間とれるし楽っちゃ楽だなぁ。
生体にむけてぼちぼちPTの勘取り戻していかないとダメなきがす。
あとやっぱりゴールデンタイムの人の多さは慣れんな。
これでも地味に周りに気遣ってるんですよ!!・・・きっと
Gvに備えて今日は早めに寝ようっと。
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-05 05:58

ちまちま

今日も朝から西でBSちまちまあげてました。
プレボは結構出るんだけど紫でないなぁ~
まじで出るのか疑問に思い始めた頃、
f0058287_17351449.jpg

出るみたいですね(´¬`)
せめて売るまでに10個以上は出したいところ。
久々に午前ちょっとWizPTに出しました。
廃WizLKプリでおなじみの城へ。
人少ないから走れる走れる!!
いくとこいくとこMHっていうのは気持ちいいですね。
レアはなかったけどなかなか気分転換になった。
ちょっとお昼ねしてまたBSちまちまと。
ボコボコボコボコポンッ
ん?
f0058287_17382323.jpg

キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっとだけ奮戦したけどきつかったので、
GMチャンプきてもらって処理処理。
なんか近くにLKが寝てたのは気のせいだろう`,、(´∀`) '`,
リヒ来るとソロの時間今ほど取れないだろーし、
今のうちにちまちまとあげて95くらいまではしときたいところ。

数週間ぶりにハバネロgetしたので、
早速調子のって食べまくってみた。
飲み物がつきたぁぁぁ・・・
せっかくなので2袋目いってみた。
うん、舌がいった!!
でも日本の食べ物は凄いと思うなぁ~
辛いけどちゃんとおいしいし。
韓国とかのはただなんか辛いだけなきがする。
日本食文化マンセヽ(゚∀゚)ノ
ぉーぅ眠い
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-02 17:45

到達

ええ、あっという間に揃えてしまいました。
コウcはRMCで買い取ってあとのは待ちきれなかったので、
露天死ぬほど探して全部掘り当てました。
商人セットカンセ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f0058287_7105213.jpg

30分ほど西狩り。
プレボ1個でますた(´ー`)
一応紫も出るらしいですよ!!
2hに1個出たら元とれるんじゃなかろうか。
c並みの確率なきもしなくはないが。
あとハイロの効果でmobが変わる変わる。
30分の間で
デリータ→ヨーヨー→ストラウフ→コボアチャ。
西が魔境と化す日も近い。
というかきっとこのセット使い勝手は悪くないが、
周りの目を気にするから使える人が少ないのだろう。
その点全く俺は問題ないのでがんがん狩ります。
元をとるまで!!
これからブログネタなくなったらDropとmob変換ネタにしよ(´¬`)
[PR]
by homura_hisui | 2006-03-01 07:11


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧