ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

画像や映像の表現が乏しい場合音に頼って想像するしかない。
音は人を楽しい気分にさせたり、悲しい気分にさせたり、不安にさせたりする。
その点この作品は絵は最低ランクだけどBGM等の使い方が凄くうまいと思う。
さすがアニメまで出るだけあるなーと、
今日8時間ぶっ続けで怪奇サウンドノベルやってたヒッキーの戯言。
ROはしばしさぼらしていただきます。
明日のGvの対策色々考えとかないといけない。
やる以上負けたくないですしね。
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-29 21:52

下落

本日はとうとううちの蝉りおが90台になったので、
生体3へPTでいきました。
構成はHiPriHiWizLKアサxクリエでした。
ADS有効なのはLK、wsかな。
LAありだとwsは1激、LKはもうちょっとでした。
WSへLAADSの図↓
f0058287_762551.jpg

100k超してますね。
スタンが鬱陶しいのですぐ処理できるのは楽でいいですね。
しかし週末の夜は大手が定点で狩ってるので横沸きが激しい・・・
入り口もたまりまくって復帰もままならない。
また落ち着いた時間にいきたいものです。
Wizいい加減上がる気配ないのでエタ97でいい気がしてきた。
いまさらペナ気にするのも馬鹿らしい。
明日はGvだが、その前に結婚式がある。
いとこの結婚式とか正直どうでもいいのだが一応いかないとな。
間に合うように帰れるよう努力しよう。

今朝仕事の途中ダンプがタイヤの下で寝てるのを知らずに動き出す瞬間をみた。
赤い噴水をまきながら上半身だけで魚のようにはねる猫。
かわうそす。
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-29 07:13

衝動

なんかむしゃくしゃしたので久々にギャンブルに興じることに。
プロ中まわって紫を買い占める。
ほとんど売り切れて予定より全然集まらなかったので、
あまったお金でシューズ倉庫にあったのあわせて50足ほど準備。
9になるまでひたすらたたく。
全クホ。
お楽しみの紫連打Time
f0058287_6303116.jpg

鑑定品はやたらでる。
が、元を取れたのは♯のみ。
さっそくたたいてみる。
f0058287_6311255.jpg

はいはい。

引退します
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-28 06:35

今日メンテ明2分ほどIn遅れて虎の姿すら拝めませんでしたorz
アモも打倒されててがっくりしてプロをBSで徘徊してると、
なにやら懐かしいHiPriに絡まれた。
RO初めてまもない時に色々教えてもらったり狩場案内してもらったりしたなぁ~
Lv聞いてみると87でちょうど組める(゚∀゚)
ということで無難に生体2Fへ特攻!!
速攻MVPいて殺しちゃいました('A`
すぐ戻ってもう一回いってみると某鈴GがADSで狩ってくれてた。
ガイルさまどこーと結構歩き回ったんですが残念ながら遭遇ならず。
f0058287_5525824.jpg

また暇あったら遊びまそー
てか下僕おいで!!そのLvは需要あるよ!と勧誘してみるテスト(´ー`)
その後なんかへたれがアモ狩って勝手にしんでるとこの事で急いで準備して突撃。
ちょうど終わってしまいましたが、次の回に備えようということでGM召集。
HiPriHiWizクラウン砂騎士と対抗に備えて豪華なメンツでいきましたが・・・
誰もこず(っ゚、。)っ
適当にAMPSG連打してると、妙に早いタイミングでアモが消える。
しかもMVP表示誰もでてないしあれ~と思ってると、
GMのTU狩りしてた某犬プリの叫びが
犬「ぎゃあああああアモンが飛んできたー」
(Д)!?
タロットの恋人でなんとBossも飛ばせるようです。
まじクラウン楽しそうですね~C帖も出てうまうま(´¬`)
f0058287_603412.jpg

それから人が集まってきたので自分がプリだしてADいくことに。
でも残念ながら別Gが中央固定狩りしてたため急遽城へ変更~
いい感じにすいててつりまくってくれました。
マスターはローグで釣り!!
無理かと思いましたが量を考えてつってきてたので決壊はありませんでした。
そしてめでたくプリのBaseうp!!
やっと装備補正こみでDexが73.
まわりのHiPriとかと比べるとマニビ鬼おせー('A`
せめてDex100は欲しいですねー・・・
古代つけれるまでがんばるぞぉぉ

PS:誰かミステル90mで買ってくれよおおおおおお
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-26 06:06

春のうららかな午後、
私は西でBSまったりと狩りしてるとその声は聞こえた。
f0058287_13562737.jpg

そう、某犬が1ヶ月(Gv考慮して5月中に)でプリを光らせる宣言をした。
ちなみにその時点ではまだPriのLvは80。
当然自分はできないほうに賭けた。
そしてお互い持ちうる全ての財産を賭けてこの勝負は始まった・・!!!
せいぜい悪あがきを頑張りたまえ`,、(´∀`) '`,
朝バイトから戻ると、Boss微妙にやってるのでお誘いが。
どうせ時間も中途なのでごちになることに。
最近よくでるものだから妙な期待してしまいますね。
まぁcでるはずもなかったですが、ホリロブ出たのでよしとしよう(´¬`)
なんか某姫HPさまが妙にLv上げのやる気がでたみたいです。
GW終わるまでに60m稼ぐとかなんとか。
GW中2倍Dayがくるとかなら本気だしてもいいですが、
通常だとちときつい気がしなくもない。
でも自分も上げる気あるっちゃあるのでぼちぼち付き合ってあげようと思います。
今日のメンテ明はいつもと趣向を変えて虎狙ってやるもんね!!
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-25 14:11

4/23Gvvvv

今日も開幕から重かったですね。
流れ的レポはマスターのをどうぞ。
印象に残ったのをいくつか。
V5
暇防衛なのでおいでといわれいったSVの防衛。
ロキ有でしたがHITSTOPが大分ぬるかったandロキの穴が放置。
あそこはプラントか人配置してうめないとさすがに入られますよ。
かなり重く進めないand回復でにくかったらしいですが、
タオケミがADSでロキペア排除→ぷりんLP→AMPSGと綺麗なコンボが決まりました。
献身無しで入り口でSG2発うてるとか目の前の人達は何してたんだろうか。
2PC率高いのかもしれない。
そのままブレイク成功。
L3
レースに競り勝ち防衛するも、マスター偵察中につき人員補給がままならず。
まぁ様の無詠唱AMPSGで後裔が半壊する。
Wiz1で守れるわけもなくその後一斉突入でそのままブレイクを許す。
いつも攻めいまいちな気がしたまぁ様だけどこの時の攻めはよかったと思う。
QMの隙つかれたのとディスペル役が下がってたのも痛かった。
C3
一応遅延制圧して半イナバしてたんですが、
なんせ大魔法がでないでない・・・・
これは転戦しようということで別の砦探しへ。
その直前にGangきたということで交戦。
いやーさすがにPv要素強い戦いだと連携うまいですねー
献身切れてるの気づかずSGぶちかましにいこうとして没りました。
L1
SOSイナバをクリティカルと下僕で割にいく。
エンペ周りの数的に負けたと思いましたがそこはKIAIで落とします。
ライン5分イナバ5分で耐えようという作戦だったのですが、
結果的にラインだけで耐えることができました。
大魔法出たり出なかったりで罠阿修羅ADS防衛になってしまいましたが、
めでたくエンペ消失。
f0058287_7441476.jpg

今回ネカフェからの参加者も多く色々と不安が残りましたが皆よく頑張ってくれました。
今週はPKの心配もないですし、ADがんがんいきましょー(´¬`)
おつかれさまでした~
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-24 07:48

もうやだ廃ばっか

今日は朝人がいたのでADへ!!
当然独占でDOPもいなく平和に狩れました~
プリ廃WizクリエLKチャンプで固定狩りしてたんだけど、
なかなかいい効率でてたんじゃないかな。
f0058287_2212211.jpg

その後なにか色々Bossの時間Getしたみたいで、
素晴らしく久々にPTのBoss狩りをすることに。
今回は身内でワイワイする感じでしたw
本格的なのはまだ参加する気にはならないですしね~。
10m以上のレアはでなかったけど紫がほぼ一人1個+1m程度の+になったから
ワイワイ狩りにしてはよかったかな~
なにより楽しんでできるBoss狩りはいいものだ。
そしてみんな紫を解凍!!自分はこれでした。
f0058287_22113439.jpg

初めて紫で黒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
皆半日くらいで疲れたので解散することに。
そして最後にヴェスパーに挑む!!!

一旦雑魚mobで死にました。
あの爆裂ATKおかしいって・・・・('A`
2回目なんとかたどり着いてAMPSG阿修羅阿修羅でごりおし。
f0058287_22151922.jpg

ええ、必死すぎていいssすら撮れませんでした。
アスムゴスでもクリが5kとか出たらしいです。おそろしす・・
個人的に本体はswSGで終わるんだけどそこまでいくのが大変すぎる・・・・
コア4がBoss厨にいい値で売れそうなのですがあれはさすがにきつい。
また人集まったらいきたいと思います。
こぷさんが地味に頑張ってるようです。
早く転生してくれ!!
自分も暇な時BSひそかにあげてます。
色々修正点もあるし新人も増えたし明日のGvが楽しみだー
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-22 22:27

黒の組織

仕事いってバイク走り出した途端雨がふり、終わる直前に止む。
昨日と同じパターンだぞこれ!!!
誰か狙ってるだろ!!くそおおおおおおお
雨に殺意を覚えてきたひすいです、おはようございます。

昨日はGMがやってたBossを多少わけていただき、
犬狐超金虎あたりを頑張ることに。
狐は速攻エステのチャンプがきたので諦め。
次の狐でcでたらすぃ・・・・くやしす('A`
虎もAMPSG2発!!
なにより2h沸きなので時間漏れにくいところがいいですね。
金も狩ってた対抗WizのswGbtでぶっ消して処理してからおいしくいただきました。
f0058287_7413645.jpg

犬はアンフロ水肩でAMPJT10打ち逃げのが早い事に気づいた。
多少回復使うのが難ですが・・・
結局特になにもでなかった1日でしたがBossにおいて経験は大事です。
アモ以外Bossの勝ち方ほぼ何も判ってないので練習したいですね。
今Bosscが各鯖でなぜか結構出てるらし。
これはチャンスなのか!!!?
アモc狙って一攫千金するしかっ
まさかタオcがあそこまで高いとはなぁ・・・
その資産でGに貢献するがよかろう!!
夕方懐かしい友達から突然謎なWisが。
少々話したところ時間は取れるのでもしかしたら復帰するかもしれないとのこと。
昨日ニヨまでだしてきてHiPriのLvあげたようです。
これでWizとも組めるので遊べる時あったらどっかいきたいですね~
Lが高いから過剰は高いけど生体産やBOT復活などでs装備は
軒並みに安くなってるし比較的最低限の装備はそろえやすいかと。
やる気があるなら多少は協力するぞっと。

FF帝都でメイン51.
リーフ集めてこいとかなんかめんどいこといわれたので、
2枚集めてセーブして放置。
サブならいいがメインイベントでこんなの入れなくていいかと。
Aランクのモフも倒してくるか・・・

しばらくはRO優先だなこりゃ
ほら、ふとやりたくなる時がくるはず。
生体いきITEEEEEEE
らいぶろで言われてるはめMVP打倒技やりたいなぁ
1セルの狭い階段につれこむ
      ↓
     IW蓋
      ↓
取り巻きのセシルカトリが崖下に行くのを待つ
      ↓
LPでテレポ阻止
      ↓
ブラギ遠距離スキル連打
で一応倒せるらしい。
いくつか疑問が残るがやってみないとなんともな。
デスペナマンセ集団が集まったら一旦狩ってみてぇ~
HiPri2IW持Wiz1ブラギ鳥1釣り前衛1遠距離3くらいでいけないだろうか。
安定しても横沸きで決壊しそうなのが怖いが。
某鯖ではBoss狩る前に単体オーラで狩ってるPT全員轢き殺して、
入り口にmobを集め横沸きの危険性をなくしてから狩るらしい。
そこまでするのもなぁ(´ー`)
しかし今の時期狩れる奴らは相当うまいだろうな・・・
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-21 08:05

春爛漫

家の前で見事に花開いていた桜の木々も随分散ってしまいました。
最近はすごしやすい気温でなによりです(´ー`)
もう少しすると夏が・・・・・暑いのは勘弁してほしひ

昨日見慣れない人が溜まり場に。
何かと思ったら新人さんだそうで。
さっそく洗礼のために予定通り城へ特攻!!
構成はLK1騎士1アサx2アサ1廃Wiz1廃プリ2ダンサ1モンク1でした。
mobが多いとWizも支援もブラギが切実にほしくなりますね~
某クラウンが早く組めるようになることを期待しています。
新人さん@君もなかなか頑張ってつってくれました。
癖があるGですが楽しんでもらえればいいですね。
昨日夜みんな力使い果たしたのか朝は肉入りが少なかったため、
ちょっとBoss探してみることに。
アモ犬金Get!!
金は張られてたみたいで3回目から某Boss狩Gにもっていかれちゃいました。
今日始めて金犬ソロったんですが、
金はなんとAMPSG2発で落ちる!!
犬は逃げつつJTJTJT・・・SGくらって凍る('A`
f0058287_1714222.jpg

アンフロジニーが本来いいのかもしれないけど少々SGが痛い・・
ということで予約テレポしてアクアイミュンでいってました。
途中で対抗に砂がきてことごとく負ける。
やはりノックバックなくなった今詠唱ある分かなり不利でした。
なんか爪でたからなんだこれと思ってると
f0058287_17164359.jpg

一応新装備みたいです。
効果見て期待してなかったけどやっぱりごみでした(´ー`)
Bossソロで回ってみたいぞーヽ(゚∀゚)ノ
まだ超金虎狐鬼犬アモくらいしかWizソロで打破できてないですしねー。
もうちょっとお金稼いでBSするか悩み中です。
とりあえず人いる時はできるだけWizかプリでPTしたいと思ってます。
生体いきたいよ生体!
1日でも空くと腕が鈍る気がして心配でならない・・・
そういえば未実装のほうで生体Cのことも載ってましたね。
板でも言われてましたが最強コンボは
WSがAR→MD→OTM→EDP→バーサク
普段1発500だとして最終1発8000!?
いやどういう計算になるか知らないですが・・・
移動速度ASPDHPも異常になって軽くMVP気分をあなたも味わってみませんか!!?
MVPDOPcらしいんで鯖に1枚でるかでないかくらいでしょうけどね・・・
Wizは残り半分まったりあげますかね~
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-19 17:28

変動

とうとうクラウンが下僕にも誕生しました。
Arv鬼強いですね。彼ならすくすく成長してくれそうです。
今月末には一緒に生体に篭る事になってそうで恐ろしい。
マスタがなにやら新しい事をやる模様。
続くかどうか判りませんが、
死 ぬ 気 で が ん ば れ

昨日と今日過疎っぽい時間にLADトリオでいったんですが、
AMPSGが凄まじく光りました。
Int135で全段あてると大体バロンが1発で落ちる。
LAいれれば恐らく1確じゃないかな。
ダブルsignだったら恐らくLA無で1確できるんだろうな~
でもDexかなり犠牲にするし安定性考えるとこれはこれでいいかな・・・
さすがにLは過疎ってると判ってるのか週末とゴールデンタイムしか
Gangもこないのかもしれませんな。
実際生体が楽しすぎるから他の狩場だと長時間のモチベがなー・・
ペナ気にする人がいたら難しいところです。
先日衝動買いしたミステールテインCT用に使ったらいまいちだったんですが、
SbrにもたせるとHiWizHiPriDOP相手にかなりいいダメが!!
完全特化ステだと10kくらいいきそうですね。
でも自分使えるキャラいないのになんで買ったんだろorz
今晩は久々に城大人数で暴れたいと思います。
同じ時間にきた人先なむ(´ー`)
そういえばクラウン初期job上げに1mほど枝に奮発したらポロっと
f0058287_1336096.jpg

たまにはでるもんだ。
[PR]
by homura_hisui | 2006-04-18 13:39


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧