ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

革命

午後からは生体にぼちぼちいってきました。
横沸きアサxのHITSTOPでうまくswに入れずSB没。
爆裂砂3匹のタゲをもらい0.5秒で没。
FWミスり爆裂メマ1激で没。
%が93に戻りました。
でも今日は遊びすぎたので仕方ないのです。
楽しければいい!それが俺のジャスティス!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンワープ

晩は人数多かったので生体PT二つにわけてみた。
1stPTWizアサxクリエHPLK
2ndPTHWHPLKアサx
僕は2ndだったわけですが、今日は色んなPTも一緒になり
凄まじい混み具合でした。
途中復帰時に2FMVPが普通に混ざってたので頑張ってAMPSGJTHD連発。
なんとか
f0058287_5564266.jpg

DROPは青のみでした。

なぜか3FWPが地獄になってると天の声が。
他のPTの狩りかたも拝見して勉強しようと思い、まず入られた桃色に道を譲ります。
他のPTM準備中にも関わらず勇敢にセイレンをつる騎士。
そこでHPがすかさず走りよってsw!
かと思いきやフェイントでニュマ!
セイレンしかタゲられてないけど騎士にニュマ!
さすがオーラ廃プリ半端ないクオリティだぜ!
その後すかさずかけつけるHW。
SG1で速攻凍らす!
追撃にAMPSG!
かと思いきやフェイントでFW!
火3で火どころか土もあたらないけどFW!
さすがオーラ廃Wiz半端ないクオリティだぜ!
豪華なメンツでしたが3F入って1分もってませんでした。
きっと非ダメ検証したかったに違いない。
もう一生ごつ篭っていちゃついてろよ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンワープ
f0058287_635054.jpg

食さんのブログで人気沸騰中の紅猫のWizが今日も元気に3Fに。
タゲもかまわずSG!MS!SG!
言動が全てクオリティ桁はずれ!
同職として恥ずかしいから失せろ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンワープ

ーチラシの裏の端ー
おもむろに横殴りするな!
いい加減属性覚えろ!
次回より3FWPIW実装します。
本日の標語
やられたら1000倍にして返せ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンワープ
[PR]
by homura_hisui | 2006-05-12 06:13

みっくるんるん

半日ずっといわずと知れた涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴れユカイ」
を延々と聞きつつROしてました。

ナゾナゾみたいに 地球儀を解き明かしたら
皆で何処までも行けるね 時間の果てまで ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ワープでループなこの想いは 何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう
ある晴れた日の事 魔法以上の愉快が 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日またあう時 笑いながらハミング
うれしさを集めよう 簡単なんだよ こんなの
追いかけてね(追いかけてね) つかまえてみて
大きな 夢 夢 好きでしょ?

友達から挑戦されダンスをマスターしてやることにした。
遊ぼう の後の中盤スパートまではなんとかいけるけど、
ラストの鬼早い動きがまだ理解できない・・・

ソロるのもどうかと思い、GMまってたがさすがに微妙な時間誰もこないので臨時へ。
ちょうど93^95のWiz募集というチャットあったので入ってみることに。
中で相談してると狩場として生体2or3orその他ということに。
3Fは臨時で行く事は光るまで生涯ないと思われるので2Fを提案。
あとで知ったんですがHPにswないわクルセVitないわ3Fなにしに行く気だったんだろうか。
でもクルセ2Fほどよい量つってきてタゲ取りもうまかった。
一度弓大目のMHにガイル混ざってて半分のHPの時にSB追撃くらって没。
また臨時でしんだぜえええええええええええええええええ
はずかしすぎるうううううううううううう
2Fならと火力重視でいった装備が仇となった。
晩はGMと3Fで稼ごうっと⊂⌒^⊃。Д。)⊃
[PR]
by homura_hisui | 2006-05-11 17:22

ねるねるねーるね

Bossでぷち稼いだり、ADいってギャングきて逃げ帰ってきたり、
生体いって修行の日々をすごしたり微妙に色々してます。
Base98Gvまでにはなれそーです。
f0058287_732487.jpg

あからさまなBOTもかなり増えてきましたねー・・・
装備が下がるのはいいけどBOT産だとおもうとなー。
また下僕に新人が数人はいってきた模様。
いつも大体24時前後くらいに入ってくるんだけど、
その時間いないから最初の挨拶とかわからないんですよね。
さてこの池沼Gへの耐性がつくかどうか。
郷に入らば郷に従えと。
今日からあなたも下僕民です。

そういえば生体3Fのぐりむ狩り。
別にスキルの特性上仕方ないと思いますが、
タゲとってないので人がタゲとると横殴りになるわけです。
タゲこちらが取った場合謝るか即飛びが今までで出会った反応だったんですが、
今日はタゲとっても問題なくグリム連発してくれるアサxがいました。
†Dream in the Night†
今後発見次第暇あれば炙りだすのでよろしく。
[PR]
by homura_hisui | 2006-05-11 07:45

05/07Gv

序盤マスターのPC不調により少々混乱しましたが攻め周り。
一時できてた事がまたできなくなってる感が否めない。
自分も色々と適当にやってしまったところを激しく反省。
来週こそは2hフルに頑張りたいと思います。
中途に排除してしまった楼閣FGの人達すいませんでした。
結果としてはL5を確保~!!
別働出すも残念ながら競り負けた様子。
おつかれさまでした~
L5ライン
f0058287_610798.jpg

L5確保
f0058287_6102715.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-05-08 06:10

いっぺん死んでみる?

ひゃあああああああああっほう
毎度おなじみクルセがもうちょっとで光るってのと某HPLvあがりそうってことで、
久々に生体いきまくってます。
PTMある程度固まってしまうがしばし我慢して下さいな。
そんなこんなでとうとう姫様がLv98に!!
f0058287_1913192.jpg

女神ssとるの難しい・・・
しかもキャラ重なってるし!!!
なにはともあれおめでとうございます!
これから地獄の始まりですね。頑張って追いかけますYO(´ー`)
生体いってると判りますがもはやソロ狩場になってますね~・・・
すっごいおいしいのにやはりメンツが揃わないのとLvあわないのがあるのかな。
1日20mほど頑張って稼いでます。
とりあえず98までは一直線でいきたいとこーろ!
今日臨時で12人生体3Fという興味深い臨時を発見した。
当然入らなかったが後でトリオで生体いってみると予想通りの結果に。
f0058287_19205014.jpg

12人PTでHP一人とかブラギもないのにアスムまわるはずが・・・
転生前がほとんどだったしお祭りだったんでしょーね。
とうとうクルセが今日で@5mになりました。
2hもあればすぐ光れそうです。
明日のGvは光って参加ですね!! 

生体いく時の所持品を意味もなく晒してみる⊂⌒^⊃。Д。)⊃
※4人PT以上を想定(HPHWDOP主殲滅が自分じゃない場合)
マステラ20緑P15狂気1呪水10蝿10蝶2イグ葉3イグ実1青石120
unk、黒い目隠し、不凍シルク、風シルク、フリルドラマフラ、零度マフラ、人盾、
TDスタッフ、QBlロッド、マタ靴、ハイドロザ、テレポロザ、ヒルクリ、ニングロ、フェングロ、
青石少しでも持ちたいので必要最低限な物だけ。
生体で安全に狩るにはいかにして狭い通路階段でタイマンに持ち込めるかですね。
アサxLKは数体いても問題ないですが基本1匹ずつ処理を心得るべきだと思います。
最近横沸きした時の皆の処理が凄くスムーズになってきて楽しい。
横沸き処理の要はLDですね。
HW砂はマウント取れない場合真っ先にLD欲しいところ。
無理そうなら一旦帰って出直すのが一番です!!
悩みはぽんちクルセ光っちゃうと生体今ほどいけなくなるなぁ~・・・
パラ速攻90台にしてくれると信じてますヽ(゚∀゚)ノ
f0058287_19443177.jpg

貴方には失望したわ・・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
[PR]
by homura_hisui | 2006-05-06 19:16

どたばた

朝から某HP緊急招集してADいく準備してると、
ニケール氏がドラ面倒から手伝ってお!
ということで邪魔しにいってきました。
f0058287_5353666.jpg

AMPSG1発200^300!!俺TUEEEE
('A`)
サイト役頑張ってました。
その後VADペアで1.8^2.0出すもMHにマヤ本体混ざってて、
HP殺してしもーたorz
事故ということでここは一つ。
その後ぽんちInしたのでトリオで生体3Fいくことに~
献身以外死ぬ事なく物資切れるまで狩れましたぃ。
献身まじ感謝⊂⌒^⊃。Д。)⊃
かとりん固定沸きIDGetして階段付近でQBlロッド闇付与MCで狩りまくってました。
腱鞘炎に近々なったら確実にこのせいですね。
Base3.2/job3.5前後で頭うちかな~。
やはり処理時間かかるのでこれくらいが限界ですな。
そんな平和だった朝の生体のひとコマ。
ひすい「ぽんち凶器わけてもらえまいか」
ぽんち「ほいほ」
f0058287_5421888.jpg

ちょwwww崖下wwwww
みなさんもアイテム渡す時は周りの安全確認して取引要請しましょう。
午後は人集まってきたのでプリ出してADへ!!
自分以外支援いたのでベース任せて電車へ。
極めて平和に狩れました。
f0058287_5461140.jpg

GW中はやっぱりどこも人多いですねー。
昼食なんとなく気が向いて回転寿司いってきた。
定番のネタよりオリジナルネタばっかり食べてたな~
チャーシュー寿司うますwww
PCのスピーカーもついでに奮発して買ってきました!
やっぱりサブウーファーないと低音が寂しいしね(´¬`)
[PR]
by homura_hisui | 2006-05-05 05:53

異常気象

暑かったり寒かったり差がありすぎだって!!
昨日の暑さで衣替えした人なむーす。
今日はプリでAD数回つれていってもらって無事Baseうpヽ(゚∀゚)ノ
なかなか激しい狩りだった!
ADいきまくってますよ!同盟ないけど(´ー`)
f0058287_6424252.jpg

AMP実装きてVやLでも十分な効率出るようになってほんと嬉しい。
蜩も終わっちゃったしBSするしかないのかっ
[PR]
by homura_hisui | 2006-05-03 06:46

4/30Gv

結婚式かったりいいいいいいいいいいいいい
中盤くらいからすっごい帰りたかった&眠かった。
新郎新婦はいい人なんですが、周りの人が空気読めてなかったりね・・・
ああいう場所では少し節度を持って欲しいとか柄にもなく思ってたりした。

今日のGvは同程度の勢力で防衛してるところ少なかったですが、
なんとか探して攻めたりレースしたり制圧したり色々できたと思います。
Lが絶望的な重さでした・・・・今日は軽く逆毛でお届けします☆ミ
B5
レース競り勝って防衛へうつる。
俺のSG最速www斉京wwwwww
以前よりB5のレーサーのきれがない・・・前は勝てる気がしなかったんだけどなぁ。
ERラインっぽい防衛でしばらくもつが、
いつも通り飽きてきたのと無詠唱きたので逆攻めへ。
DayDream幸運がER前に集合してましたね。
WPに1番近くにいたDayDreamが無詠唱AMPSGの犠牲にwwwてらなむすww
抜け処理しなくていいとの事だったので適当に排除して遊んでたら、
あんぱんまんによって落城wwwwこりゃ悔いは無いねwwww
V2
ER集合で全排除指示出されたので、さっそくEMC直後のVorへちょっかいをwww
CSがきっちりエンペ周りでイナバってくれてたので助かりました。
ほどよく排除しいざCSへ。
ハイドした瞬間LDされて自力で出れない状況にwwww俺あふぉすwww
エンペへの密集度は凄いと思うが周りへの牽制が出なさ過ぎかな~。
Wizがいたかはよくみてないから知らないが全く出てなかったしいなかったかも。
SGエンペに唱えてもHPしかきませんでしたしね~。
結局数の暴力で制圧完了→ブレイクして適当に防衛。
最初イナバってましたが全くせめてこないのでライン防衛へ。
SGちょうど出した瞬間にCSが突入。
タイミングが合いすぎてたのとライン防衛だったの知らなかったのか、
CS等攻め勢力不思議なほどあっさり蒸発wwwあれ??wwwwwww
V2の上にまだ多数移動中だったしCSには半分はぬけられると思ったんだがー・・・
きっと騎兵幾名かまだ復帰中だったのかもしれませんね。
L3
WAがライン防衛中との事。
結構硬かったみたいですがなんとか押し込んで制圧を試みる。
が、あとから後からどんどん後続がwwwwwむりすwww
ってことで遅延されるのを避けるため下僕以外でブレイクしてもらう。
そしてめでたく落城→即リベンジ。
他Gの到着が遅く先頭は下僕のみ。
そのままの流れで下僕のみエンペ周りに集まります。
ライン敷けとのことだったんですが、
SGがあたらないwwwwおい全員金装備かよwwww
こりゃきついって時に追い討ちでGangも多数到着。
しばらく足掻きますが残り時間考えても大魔法無しで守りきれるはずがないので、
偵察結果V1へ移動するためリログ。
V1
SV同盟がライン防衛の様子。
LS別働夜いるか下僕と多少攻め過多だったのですぐ崩れる。
夜いるかブレイク→即リベンジ。
ここでも妨害が華麗に決まり、他を封殺しつつブレイクwwwおkkkkwww
下僕ライン防衛へ移る。
Wiz4、5体制で魔法おとしまくる。
一人まぞい廃WizがWP横で大魔法うってましたwwwwTUEEE
Vは鯖良好で魔法が本来の威力を発揮する。
ここで下僕自慢の罠砂の一人が逆切れがーでぃあんによって没wwwちょwww
最近ラストいつも何かで死んでてかわいそすwww
LS別働SV一斉突入が2度ほどありましたが問題なく守る。
めでたくエンペしょうしーつ!!
LからVへすぐ移動できたのは下僕のいいところですね。
色々入ったりぬけたりしてますが皆下僕流に馴染んでもらえると嬉しいです。
人数が増えると当然統率するのが難しくなるが、今はよくやってると思います。
今日は特に1PT支援一人ときつい状況でしたが頑張ってやってくれました!!
俺も適当にがんばるぞっと。
今週は僅差でじゃんけんによりAD同盟ないそうで・・・・
恐らく今回のVだと下僕AD使用度TOPだと思うんですがね。
こればっかりはしかたない・・・SGあたったらごめんねwwwwww
とにかく皆さんお疲れ様でした~
f0058287_733380.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-05-01 07:35


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧