ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

かまんべーるうめぇ!!

WSそれなりにがんがってます。
放置の超がいたのでWiz起動
f0058287_8322397.jpg

わかりにくいですが対抗はオーラホムでした!!
Wizがやっと光りました。オーラエフェクトはえろい人には見えないとか。
f0058287_8342440.jpg

ごめんなさい嘘です。死にすぎです。
WSが80になってステ装備揃ったので廃屋へ挑戦!!
f0058287_8354098.jpg

STR120たれ蝶でいざ・・・!
f0058287_8363976.jpg

うおおおおおお
f0058287_8365084.jpg

やっべメマー1確おもしれぇ!!
2セット終わったのでリログして時給計算してみた。
3.2m/h!!!
廃屋うめぇ(゚Д゚)
しかし予定のもの色々買う事考えるとこの散財狩はお財布が底をつきそうです。
[PR]
by homura_hisui | 2006-06-28 08:38

0625Gv

だったんですが重さで萎えたので割愛。
最近沸点がすげぇ低くなってきた気がする。
自分の心の狭さに乾いた笑いしかでません。
そうだ、にぼしを食べよう!
[PR]
by homura_hisui | 2006-06-26 06:32

退化

朝バイト帰ってきてからさっそく転生することに・・・!
へーん
f0058287_15223540.jpg

しんっ
f0058287_15225527.jpg

ノビ時代から商人20までポポポリンのお世話に。
商人35まで東でメママーーーー道放置('A`
Wizで討伐しますた。
f0058287_1524982.jpg

その後西でKIAIでハイオク狩り。
なんせHP700前後なんでスタンしたら終りなんすよ!
途中でLvあがった狸様が非ってくれることに。
f0058287_15251626.jpg

ほんとはね、50転のつもりだったんですよ。
でも今更ながらスキル見てると商人時代にOCDCMAX取れないの判ってやめた。
メマ10DC10所持量うp10PC10の41転で妥協することに。
へーん
f0058287_1527176.jpg

しんっ
f0058287_15273433.jpg

実に4時間程度の黒商人生活でした。
とりあえず90まであげてからBoss生体楽しもうかと思う(´¬`)
[PR]
by homura_hisui | 2006-06-23 15:28

覚醒

今朝バイトから帰ってくるとBSのBaseが65%だったんだ。
夜21時のことじゃった。
f0058287_21373421.jpg

1,5倍パワーおそろしす(゚∀゚)
ちなみにあがった瞬間キー間違えてSS撮り損ねたのは秘密だ。
[PR]
by homura_hisui | 2006-06-22 21:38

チムチパーティ延期のお知らせ

BS1日10mノルマこなせば光れるzzzz
と思った矢先に18時でもメンテ終わってないとかwwwちょww
暇だからハルヒ12話みてた。
文化祭独特の雰囲気がよく出ててすげぇな~と思ったり。
頑張ってるハルヒてらもえす。
こういうキャラは本来(ry
なんか体験等々で人数が微増して楽しくなってきた悪寒。
[PR]
by homura_hisui | 2006-06-20 18:19

0618gvv

今日は全体的に攻めにおいて計画通りのコンボを決められたりと
向上が見られた反面、抜け処理の遅さライン上下のタイミングミスなどにより
防衛面がかなりお粗末になってしまった。
考慮して次回に繋げたいと思う。
勢力的感想
・清流夜いるか同盟が数のわりにやたら弱かった。
・CSがメイドカフェだった。
・下位レーサーにもかなり速度pが浸透したと感じた。
最後はV1遅延防衛し犬百合別働等くるも特に問題無く終了~
おつかれさまでした。
f0058287_712542.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-06-19 07:02

転生おーら

本日はとうとう調整もおわったようでコモドで
名前をいってはいけないあの人のオーラ式っぽい奴やりました。
とりあえず枝合計200本くらい所々で好き勝手におりまくりました。
HP故殲滅めんどいのでPT渡してSGでワハーとやってピカーっと光りました。
光る瞬間なんてしったこっちゃない
f0058287_7314052.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-06-18 07:31

回復

やっと体調戻り気味です。
神器解放ありましたね~クエ興味ないんで放置してましたが。
BSがやっと98になってカウントダウン。
今日は上納生体かなり頑張りましたぃ
10回ほどしんでBase逆カンスト寸前ですが!
今後欲しいもの

無形剣
HiLvブーツ
パワリン
+7↑バフォ帽
+8↑たれ猫
エルダグラサン
手持ち570くらいなので考えて買っていきますかねぇ
[PR]
by homura_hisui | 2006-06-17 20:16

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。
薬のせいで24時間眠い。
今日は生体で上納PT
20m前後上納したところで39度にまたぶり返してギブ。
健康ってどんだけ素晴らしい事か久々に実感した気がする。
早く治さないと・・・・
[PR]
by homura_hisui | 2006-06-14 20:42

0611Gvv

日曜の夕方からちょっと体調悪くて夜頃から本格化し、
月曜の朝には40度の熱が出て今まで寝込んでました。
まだ本調子じゃないけど多少はましになったかしらん。
今週はラストSOS防衛だったのを時間調整して突入し、
うちの素晴らしい前衛で乱戦の中ブレイクしてくれました。
僕はエンペにひたすらAMPSGしてました(´ー`)
確保おめおつ
f0058287_11485556.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-06-13 11:49


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧