ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

0924Gv

今回もどこも重かったですねー・・・
途中まではレーサーにぼろ負けしたり一閃親衛隊に負けたり微妙な戦績でした
が!ラストだけはがんばりました今回!
どうせ大手の別働来ると予想しぶっつけ本番で自己遅延開始。
最初はレーサーがやたら集まってきて一回押されましたが、
レーサーなので後続がなくラインまで押し戻せました。
その内風鈴がぼちぼち見え始め、その頃はまだ数人だったので
3砦目だろうし騎兵数名程度なら殺せなくてもどうにでもなると思ってました。
すると56分過ぎ頃に一斉に20人近く入ってきます。
ちょwww派遣しすぎwwww
B5の即席ラインなんて持つはずもなく速攻崩されますが、
ラグの助けと向こうとしては時間が余裕だと思ったのか58分頃まで粘り遅延解除。
その後はぐらびてぃふぃーるどとレーサーが時間稼いでくれてたみたいで確保!!
風鈴敗れたり\(^o^)/
すいません、次回から勘弁してください。

PSUキャス子Hu生活たのccccc
ある程度属性も揃えてがんがってます。
そして今日はパシリを450に育てる決意をしました!
なんかレスタしてくれるっぽいし激しく期待age
ルウと450つれて遺跡とか杜のAで稼ぎまくるぜぇぇ
そして今緊急メンテしかも公式HPに告知無しwwwww
オワタ\(^o^)/
[PR]
by homura_hisui | 2006-09-26 10:16

今日の1日

5:30バイトから帰還
6:00ドラA1回目PT
8:00ドラA2回目PT
12:00お昼ご飯
13:00ドラA3回目PT
15:00遺跡APT
18:30夕飯
BaseLvカンストしました\(^o^)/
金今のうちにためてHuの俺TUEE装備集めたいと思います。
早く大剣もって走り回りてぇぇぇぇ
PSU10月末まで無料期間になったそうでうけたww
5日でモトゥプ実装するしショットガンがやっと強化できるぜぇぇ
[PR]
by homura_hisui | 2006-09-23 20:09

外道戦記

家族に拉致されてみてきました
 


次作はもう作らなくていいんじゃないの息子('A`
前評判通りの糞さがある意味面白かった。

Gvは先週とほぼ同じ繰り返しなので特に書くこともなく。
Lunaだけなら今週耐えれたんですけどねー

PSULv37によーやく
PTはまりまくりんぐ
ROと違って気軽に入って気軽にぬけれるのがすげぇいい。
乱入部屋探して入ってよろしくーって言えばもう速攻戦闘はいれるしなぁ
一回一回やたら疲れるRO臨時とは雲泥の差だぜ
まぁPSU管理糞すぎるのがあれだが・・・
そして相変わらずjpgにしてもssはれねぇなんだこれ
jobカンストしたしHuにでも転職するかなー
[PR]
by homura_hisui | 2006-09-18 21:58

夜は寒いのになぜ昼こんな暑いんだよ・・・・

今日はPSU長時間メンテ中なのでPCパーツ買いにいってきました。
だが最初に目つけてたソフマップ品揃え糞wwwww
てことで寺町の電気店まわりまくったらジョーシンが一番安く、品揃えがよかった!
近所のジョーシンは最悪の品揃えだったのに・・!!
てことでなんとかかんとか完成
f0058287_2130742.jpg

これでPSUも怖くねぇ!!
付き合ってくれた少年A君ありがとう。
WMかってきたからGvでっぞでっぞ
[PR]
by homura_hisui | 2006-09-15 21:37

usv!usv!

先週のGvはちょっと油断しすぎて最後寝取られちゃいましたー
Lunaは纏まって行動するのうまいと思いますね。
まぁ山あれば谷ありますよね!

RO課金切れ中なのでPSUふぃーばー
PTも楽に組みやすく操作性もありいいシステムだと思います。
問題はいわずと知れた鯖環境の悪さと必要スペックの高さですかねー
俺のPCはCPUAthlon3800+Dual メモリ1G VRAM256m
あるんですがこれでもローですら動きちょっと遅いんですよね。
金はあるし今度出かけたら色々買ってこよう。
感動のUSV取得記念ss
はろうと思ったらbmpあげれねぇえええ
めんどいので無しで
ペットがすねてちゃんと合成してくれない・・・
[PR]
by homura_hisui | 2006-09-14 02:55

ぷすぷす

今朝は鳥HWHPのトリオでCADちょっとはしってきました!
2,2前後出てた模様ーさすがAD多少うまい

PSU早くやりてええええええええええ
11日に一応届く予定だそうです。
f0058287_833270.jpg

f0058287_834762.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-09-09 08:05

お化け屋敷

なんか天津納涼祭に追加できたというのでいってみました!
全5ステージでできていて大体はほっとけば誰か解いてくれます。
勝者の特権
f0058287_0294451.jpg

トンネルをぬけるとそこは














f0058287_0302522.jpg

f0058287_0303486.jpg

別の世界でした。
前MAPでスキル使えないわいける場所はランダムだわ攻略の糸がまったくつかめん。
もしいけるとしたらBossが多少離れてる時にIWが最初にはいって速攻全方位囲むしかねぇな
後日もうちょっと考えていきたい
[PR]
by homura_hisui | 2006-09-06 00:38

佳境

ペナM台になると急にモチベさがったんでWSは一旦お休み。
あまった金を精錬と箱につぎ込んでみた。
+7マフラ5個→+8マフラ1個→お察し
+7シューズ5個→全滅
ティアラ→5でくほ
紫40個→Mレア無し
C帳→スケワカ、ウィロ

まぁギャンブルなんてこんなもんですよね(´ー`)
PSU届くまでてら暇す
[PR]
by homura_hisui | 2006-09-04 10:19

0903gv

今日はどっちの鯖も同じ時間に始まった模様。
だが恐ろしいほどのログインゲーム。
何も考えずにリログ指示とか大手出してたらうけるほどのTHEログイン
そのせいかどこの勢力も若干人数減ってたきがする。
今日もssとれなかったのでラストだけ流れを
C5レース制圧後遅延防衛
この後は偵察以外珍しく攻め手が来ず安定防衛。
ので別働とか調子のりました!
L1半レース
SOSがライン防衛してましたがラストの攻めの数だとないも同然。
あっという間に崩れてイナバにうつってましたが即割れました。
すぐリベンジしてなんとかエースのブーンアサxと犬が割ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ
2砦とか久々だなー強運とはいえがんばった!!
今週からチャンプ3人体制になったのですげー心強いです(´¬`)
久々にLAD走るのもありかもしらんね。

WS馬鹿みたいな散財生体ソロのおかげで95/64になりました。
半給Base4.9mとか一般狩場もういけないや(´∀`)

そろそろcでねぇかなー
f0058287_5232224.jpg

[PR]
by homura_hisui | 2006-09-04 05:25


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧