ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

0903gv

今日はどっちの鯖も同じ時間に始まった模様。
だが恐ろしいほどのログインゲーム。
何も考えずにリログ指示とか大手出してたらうけるほどのTHEログイン
そのせいかどこの勢力も若干人数減ってたきがする。
今日もssとれなかったのでラストだけ流れを
C5レース制圧後遅延防衛
この後は偵察以外珍しく攻め手が来ず安定防衛。
ので別働とか調子のりました!
L1半レース
SOSがライン防衛してましたがラストの攻めの数だとないも同然。
あっという間に崩れてイナバにうつってましたが即割れました。
すぐリベンジしてなんとかエースのブーンアサxと犬が割ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ
2砦とか久々だなー強運とはいえがんばった!!
今週からチャンプ3人体制になったのですげー心強いです(´¬`)
久々にLAD走るのもありかもしらんね。

WS馬鹿みたいな散財生体ソロのおかげで95/64になりました。
半給Base4.9mとか一般狩場もういけないや(´∀`)

そろそろcでねぇかなー
f0058287_5232224.jpg

[PR]
# by homura_hisui | 2006-09-04 05:25

おいすー

今回みんな挑戦するとのことで、神器クエ初挑戦することにしました!
ランダムで錐狙うよりWizでバゼのほうが確実なのでWizでとらーい!
だが早速重量の壁に・・・・
クエ材料全部もつと全裸になっても90オーバーになるんですよね。
仕方なく倉庫使ってなんとかやってみた。
最初ちょっとポタみすった以外は大きなミスはなく、
最大の難関と言われてるスドリもキャンセル使って8回ほどで勝てた。
なんとかばぜGetttttttttヽ(゚∀゚)ノ
あまりにも4次クエ待ち中暇だったのでGMが壊れてしまった
f0058287_5341989.jpg

おかげさまでいい暇つぶしになりました。

串もんくがやっとオーラとのことで
f0058287_5351950.jpg

おめっつおめっつ!早くチャンプになって活躍してくれ⊂⌒^⊃。Д。)⊃

Gvは見せ場なかったのと反省点ばっかりなのでこっちでは割愛します。
一閃親衛とかGangとかエンブ無しのとこばっかりとあたった気が・・・
あれ結構うっとしいんですよねーいつか防衛してたら真似してやろう!

昨日のアモはBiの過剰戦力と遊んでました。
死ななかったが勝てん勝てん('A`
また会ったら悪足掻きしたいと思います。
[PR]
# by homura_hisui | 2006-08-29 05:39

SEITAI

HPペアとかトリオで生体時間あったらがんがってます。
順調にあがってますよ順調に
f0058287_20363373.jpg

MPとってすきるてんぱ5になるまでは適当に連れまわしたいと思います(´∀`)
f0058287_2041867.jpg

地味にCT代もかせいでますよ
f0058287_20421530.jpg

[PR]
# by homura_hisui | 2006-08-25 20:42

0821Gv

序盤要職がいなくてあせりましたが、
中盤には最低限集まってなんとかなった。
最初Lで待機してるとかなり早くログが流れる。
もう始まってるのかと思ったけどVCだけの模様でした。
最終的にこのおかげで大分助かった(゚∀゚)
今日思ったのは
・Wis対戦システムはもっと煮詰める必要有
・砦別による遠距離スキル射程の把握
・同職の仕事の分担
・規模にあわせた動き
対人に対する見方は人それぞれなんですが、
最低限のことは全員やってもらわないと困るし、
やる気ある人はもっと色々考えていきたい。
人にとやかく言う前にもっと自分がうまくならないとな(´∀`)
ラストだけ
C5
いつもの通りBUSがC5レース→制圧ライン遅延→イナバ→遅延解除→ライン→イナバ
の流れで確保考えてるように思ったので、
ラインを入り口から排除組とエンペ直行組にわけ、
献身SGが決まり結構削れた時に遅延解除させずにブレイク成功!!
特化ステの献身パラまじいいですなー
その後は纏まった勢力はBUSくらいだったのでイナバで耐え切り確保。
いきなりLPもないのにSG無視して大量にぬけてきて相当あせりましたが
単純にエンペ消えてただけでした⊂⌒^⊃。Д。)⊃
f0058287_5522661.jpg

みんなもっと積極的にWisしてくれるようになると熱いがち戦できるんですがねー
おつかれさまでしたーーー
[PR]
# by homura_hisui | 2006-08-21 05:54

ビバりひーる

やっとjobあがってWP取れました。
まだ1なんで速攻きれるけど、ダメ結構かわった。
生体狩りも結構こつわかってきて着替えMissしなければ早々死なない感じ。
金たまったら一気にLvあげたいぜぇぇぇ
f0058287_2581269.jpg

初めてみた
今日の一発芸
http://026.gamushara.net/bbs/ytsexy/html/3cUCmJ4S_o8.html
[PR]
# by homura_hisui | 2006-08-19 02:58

0813Gv

今日はお盆ということでどこも少なかったようですね。
例に漏れずうちも中身自体は15,6人くらいだったかな。
今日はちょっと新ユニットを入れてのGvでしたー
結果としては慣れるとかなりよさそうですね。
今日の印象に残ってる流れだけ・・・
L3
ラインしたりイナバしたりして防衛。
SOSやマリオとはちょっとの時間ですがほぼタイマンであたれて結構遊べた。
最後は犬百合マリオvor等に押し切られてブレイク。
f0058287_2344063.jpg

C3
念鴉がイナバ防衛してるということで転戦。
無詠唱MbrSGきたのはよかったのだが魂ついてないの忘れてたため反射で即死。
念鴉の大魔法の位置が悪く射程ギリからSGで後衛一瞬で削れました。
そのまま制圧ブレイクし次は防衛に入ることに。
念鴉以外纏まった勢力来なかったのでソロLKに割ってもらって転戦。
V1
清夜同盟遅延中だということで突撃。
Wizが少なかったのかWP魔法速攻切れてたので全軍進軍して制圧完了。
そのまま遅延ライン防衛してLSがぼちぼち来るだけだったんですが、
ふと油断した時にLS一斉突入+無詠唱かなんかきて没りました。
別働にしたら異常に数多いと思ったら本陣だったとかなんとか(´ー`)
C4
時間ないのでレース展開のC4へ。
DDDF遅延解除したので速攻リベってなんとか2分前くらいにブレイク完了。
先々週みたいな超重力だったら落とせなかったかもしれないなー
なにはともあれ久々に確保できてよかったよかった。
流れとしては中々充実して遊べたと思います。
お疲れ様でしたー
[PR]
# by homura_hisui | 2006-08-13 23:54

生体オモスレ(´∀`)

とにかくHiカートにしたかったのでGMとペアで生体篭りんぐ。
ためてたSRとC帳全部売ったからCT資金しばらく安泰だ!
ふと歩いてたらMVP狩り真っ最中でした。
f0058287_7512741.jpg

うはwwwwIWこわしてぇwwwwww
なんて事は平和主義の僕はしません。
多分ね
f0058287_7523613.jpg

タケノコピクも真っ青DA!
そしてめでたく91にーーーー
せっかくなんで色々Boss探してみた。
結局対戦できたのはちょっとだけだったけど超がすげー楽でびっくりした。
Wizで倒せないMVP倒せるのが快感
f0058287_754518.jpg

[PR]
# by homura_hisui | 2006-08-13 07:54

物がうれNEEEEEEEEEEE

WSがとうとう90になったので生体突貫!
朝からペアってきました。
f0058287_0384154.jpg

誤爆MEかしゃり(´ー`)
Ax:DHwもーにんぐ5k前後
LK:錐6,5k前後
WS:錐8,5k前後
HP:闇もーにんぐ7,5k前後
HW:無形剣9k前後
Sni:放置
で砂以外全部狩ってます。
意外とWSがすぐ倒せてうまーす。
とりあえず金尽きるまでLv上げに勤しみたいと思います!!
f0058287_0423990.jpg

トワイライトグリムトゥース!!
[PR]
# by homura_hisui | 2006-08-11 00:43

0807Gv

どーもここ最近均衡した勢力と戦えないなー
ラスト
C5
BUS遅延解除→微ラインまでいったのはいいが時間厳しいため転戦
C4
レース展開に入りDDDFがイナバ。
間の悪いEMCでブレイカが落ちる。
おわた(´∀`)
f0058287_554771.jpg

Gvも色々見直す必要ありそうですね。
別ゲーしててLv上げが停滞してるのはデフォです。
[PR]
# by homura_hisui | 2006-08-07 05:55

たいよーけん

最近WS90目指してがんがってます。
現在やっと88に・・・
生体早くいきTEEEEEEEEE
地味~に毎日稼いでいきますよ。
でもこのままいくとBase90になってもCT10が取れないという・・・

昨日は久々に都会のほーへ!
ひぐらし全巻買って来ましたよ。
さっそく読んでみたけどアニメよりこええー
夏でとうとう完結編かー
早く全部してスッキリしたいもんじゃ。
[PR]
# by homura_hisui | 2006-08-04 06:15


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧