ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

0730Gv

今日は全体を通して比較的軽かったですね~
自分にも色々直すところあったけどそれはまた別のところで・・・
V4
逆攻めしてたらしいSOSぬっころしてライン防衛。
途中EMC隙間に突入とかで一回リセット。
その後清流かえる等ちまちまきますが特に抜けもなく逆攻めして転戦。
さすがにWiz2にあそこまで手間取るのはどうなんだろうか・・・
清夜は折角のスクリームも後が続いてないわ無駄にマスターソロでEMC狙うわ
連携的なものを全く感じませんでしたな。
V5
TBS2Fライン防衛してたが、攻めも異常に多く下僕でブレイク。
そのままERライン防衛へうつる。
入り口に3体ガーディアンがwwwww
ということで早速エスクってみました。
前衛でも楽しいほど落ちる落ちる。
エスク弓ガーディアンの攻撃うけてみただけに痛さが良くわかります。
1発1発が恐らくInt極のFA並だった・・・・
マリオは相変わらずEMC頼りすぎ感がありますねー
意味もなくSG突っ込んできて蒸発する人多すぎる。
LPしいて安心して歩いてきたところに岩盤AMPSGして一掃した時は快感だった。
もうちょっと纏まって行動したほうがいいんじゃなかろうか。
ただ僕にぷろぼ粘着してきたLKは賞賛に値しよう。
スクリームと併用されるとリカバの関係で持ち替えに困るんですよねー
C5
SSイナバ防衛で攻めBUS下僕。
イナバは問題無く崩しますがいけると確信したところでBUSがブレイク。
こればっかりは確率だから仕方ないか・・・・
即リベンジしますが入り口からSSが妨害MAX。
鯖の軽さ考えたらそんなことに時間さいてる暇はないとおもうのだが。
なんとかERつくも不意な所から阿修羅で没('A`
その後ブレイカえんぺタゲるもブラギADSで散ったそうな。
さすがに軽い時に単機で突っ込んで割れるほど雑魚ではありませんでした。
ss撮る習慣つけないとなー
結果は宿無しになってしまいましたが改善できるところはして
来週また挑みましょー
お疲れ様でした。

おまけ
RMCで23時終了の狙ってたんですがGMのオーラ式等々で忘れててあぼん。
だけどその後速攻即売のスレがたつ!!
というわけで錐Getしました。
もう後にはひけないのでWSあげたいと思います!!
近況
監獄2PTとか
f0058287_8231085.jpg

GMが2人同時オーラだとさ
f0058287_8233671.jpg

[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-31 08:23

やっと梅雨明けか・・・!!?

最近ちょっと金策必要になってきたのと某アモ厨が休止中っぽいので
なつかしのアモふぃーばー(゚∀゚)
ブラギADS試してみると20秒弱で終わった('A`
f0058287_181536.jpg

最近りんかでPT乱入してます。
さぁぱーてぃの始まりだ!!
f0058287_18153990.jpg

この曲が頭から離れない
http://023.gamushara.net/bbs/youtube/html/zQoAUI84amI.html
[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-27 18:15

0723Gv

今日も終始異常に重かった。
C5マリオイナバ
自軍に最初からLPとか正気の沙汰とは思えん。
阿修羅大量にいたらある程度の数までは粘れるでしょうけどね。
軽かったら2、30秒程度で壊滅できたんだが、
思うように動けず大分時間かかってしまった。
L2TBSイナバ
EMCの隙間に進軍してブレイク。
人数の割にちとお粗末すぎじゃないですかね。
その後こちらもイナバで応戦し多少時間稼ぐものの
少し連携等に問題があったのと数の暴力で負ける。
f0058287_6575437.jpg

C3レース→SS猪イナバ
放置だったのでいってみるとSS同盟がイナバ防衛中。
遠距離から削っていきブレイクにかかるが親衛隊に取られる。
その後56分にERでEMCに成功し鯖キャン数も少なかったのと、
58分には錐EDPやバーサクで叩き始めたにも関わらずエンペ消失。
f0058287_714422.jpg

この重さはさすがに読みきれなかった・・・・('A`
流れ時間調整等今回完成度高かったのでもっと上目指して頑張りたいですな。
お疲れ様でしたー
[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-24 07:02

捨てられた!!

家族が旅行へいって数日家が独占なんですよ!
おいていかれたあああ
まぁ仕事の関係上休めなかっただけなんですけどね。
なんか料理この機会に新しい境地へ進もうかと思ってたんだが
いざとなると面倒だから外食で全部済ましてしまってる(´ー`)
なんかサカモト君が災厄にあったそうで。
今まで築いた人脈ネットワークとBoss狩で頑張って取り戻せ!
俺もできる限り協力はしてやろう。

BOTと戯れたり
f0058287_21425349.jpg


群れの中では特にけじめは必要なんですよ。
明日の夜までに帳尻あわさないと僕が手を下すことになりますよ。
[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-22 21:46

0716Gv

今日も必死でss一枚も取れず(´ー`)
心にゆとりを!ゆとり教育!ゆとり教育!
今日も印象にのこったとこだけ。
L4防衛Mix
EMCでイナバにうつってからがなかなか攻めれなかった。
なんせ人が多いのとラグすぎるのと共闘のいるかがいたので
思うように大魔法うてなかったのがある。
しかしそれをひいてもMixはなかなかいい動きをしていたと思う。
ただあのADS経費どのくらいかかってるのか気になるところではある。
結局まとまった攻めができず転戦。
C3塩犬百合防衛
ER前で処理班出てましたがなんせ偵察リンカでいってたので余裕でぬける。
ノビ、タイリギ、カウフ、カイトでC3のER構造上結構逃げ回ってました。
ざっとみた感じいけそうだったのでラスト本命に。
遅延解除させてこりゃいけるかな~と思ったら、
トラップカードぐらびてぃふぃーるど発動!!
入力してからスキルでるまでに数十秒かかる・・・・
結果本当ギリギリでブレイクに成功。
あの重さでエンペタゲって割ったのは凄いと思うし、
その周りで後裔を無力化してた数名もちょー頑張ったと褒め称えたい。
俺はというと・・献身あるとおもってエンペSGうちにいってSG+バーンで速攻逝ってました。
ほんと大事な時にやくにたたねーな('A`
やはり全体的に攻め過多な感が否めませんね~
しかも集中して集まるから重い重い・・・・
来週こそちょっとは軽いGvをおおおおおおお
おつかれさんですたーー

おまけ
リンカで初MVP!!
f0058287_604721.jpg

[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-17 06:00

;;;;;

GMにいわれ見るとなにやらRP重複検証中にss撮られた模様。
100%までやるとさすがにおもむろすぎたか。
60~80くらい使ってそうな奴は大量にいたんですがね。
そんなわけでG会議の結果厳しい処分をうけることに;;;;
f0058287_6213286.jpg

事の善悪はともかくGMに多少なりとも迷惑をかけたことはお詫びします。
[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-16 06:22

買)使い魔@Wis

ゼロの使い魔、久々にアニメのヒロインで可愛いと思えるキャラがきました!!
全体的な設定がベタっちゃベタなんだけど個人的に好きな絵なんで無問題www
このくらいのツンデレ度がちょうどいいですね!
ハルヒはツン度が高すぎた(゚∀゚)

ちょっとROの育成も落ち着いたのでFF12の続きをちょー久々に。
なんかと鬼だるいリーフ集めて研究所にのぼる。
ドクターシド弱すぎだろwwwww
またしばらくできる依頼全部やってから次のストーリ進めたいとおもふ。

昨日はプリが微妙にあがりそうだったので、
パラ、チェイサ、プリのトリオでCADへ・・・
調子のってつってると何度も決壊しました。
プリむっけぇ(´ー`)
f0058287_8131297.jpg

結論:かなり慣れが必要
そして今朝Mbr5とったということなのでADで実験実験!
最初りんくる出して魂MbrHLやってみました。
鬼つええwwww
そして次Wiz出してMbrAMPでSGうってみる。
LAいれるとガジョが1HITwwwwww
MbrAMPLAJT
f0058287_8123586.jpg

教授の命を削ればLADでもかなり効率出そうだ。
[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-14 08:13

Link日和

今はまだリンク魂用ですがそのうちもっと使用度上がるかもしれないので一応Lvあげを。
そんなわけで77/47まではあげました。
性根腐ってる僕にはエスクが楽しすぎる(゚∀゚)
デュークにエスクったらあがったのでまさかと思い、
超にしてみたら期待通り4倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
爆裂あるmobは2段階爆裂できて楽しそうだお⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近ずっと時計3にBOTのごとく篭ってたエロミオのSageがついに発光。
転生まえは放置してたので転生後くらいは多少手伝ってやろうということで、
室内で慣れないプリでがんがってました。
そしてめでたく
f0058287_20561558.jpg

早くLvあげて狩対人ともに活躍してほしいもんです。
[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-12 20:56

0709gv

今日は主にテコン系の実験となりました。
まだどこも実験段階であまり使いこなしてるとこはなかったですね。
ある程度今日使ってプラン立てられそうなので来週がんがんいきたいZE!
今回のGvはマスターが序盤PCトラブルのためいなかったwwww
すぐ復帰できてよかったよかった・・・
前半はvsマリオLuna等ありましたが、言い訳でしかないがどちらも攻めてくるのが
遅すぎたので適当に逆攻め等してるときにそのまま押し切られた感じ。
マリオは大分平地戦も上達してきたと思う。
Lunaは数が多かった・・・まだまだ勝てる気がしないなぁ。
L3見にいったらCSイナバしてたのでさぁいこうかってことでER前集合途中落城・・・
今回いつものLPsageブレイカ等々かなりの人数がいなかったので色々きつかった。
ラストはC5本命にすることに決定し、ER前集合~っと・・・
入り口から念鴉が凄い勢いで攻撃してきます!
ということで遠慮なくSGうちこんでますた。
進行途中全軍攻撃してきたわけじゃないので指揮系統色々あったのかもしれない。
防衛はBUSTLEの遅延のようでした。
ER前集合し攻めるぞって時に念鴉のEMC、そして遅延解除。
はえー(゚Д゚)
叩いてるの前衛がみてたのでリログし砦前待機。
イナバのようですが途中でなぜか徒歩復帰とか無駄に前に出てくる砂とか
よくわからない行動が目立った・・・
BUSTLEのイナバ異常にもろかったのはリログ指示と重なってたのだろうか。
そのままBUSTLEなんなく制圧して遅延防衛。
目だった勢力もこずそのまま確保~
念鴉がいいタイミングで移動してくれて助かった。
来週はもうちょっと軽い事を祈る
f0058287_4532468.jpg

お疲れ様ですた
[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-10 04:53

そおおおおおおおおるていかぁあああーー

テコン系つよすwwwって噂を聞いたのでさっそくリンカ作りました。
f0058287_21463792.jpg

これが最強技の一つカイト!!
これからうかつにAMPSGうてねぇ('A`)
CADでケンセイと公平してみたり
f0058287_21474385.jpg

個人的にカアヒが神スキルです。
SPもつ限りスタンしようが絶対死なない・・・!!
ということで西ソロに励んでいます。
Lvあがったので深遠ソロ挑戦!!
f0058287_2149539.jpg

Wizで苦戦するのはMDEF高いからじゃなくて属性の問題なんですよね。
だから聖ボルトだとなかなかいいダメがでる。

あまり危機感を感じてない人のためにこれを見せよう
いいこは時間に注目だ!
L3START
f0058287_21503092.jpg

L3GOAL
f0058287_21505560.jpg

もちろん速度Pは使ってません。
砦入ってからエンペ叩けるまで30秒かかっていませんね。
まだ荒い部分あるので突き詰めれば20秒少しでいけるでしょう。
ブレイク拳聖がでてきたら無いGはかなり手間取るかもしれないですのー
個人的最適レース構成はこれ
・拳聖(ブレイク特化×2
・ソウルリンカー(リンカ魂拳聖魂持ち×2
・Wiz
・プリ
・ダンサ(忘れないでスクリーム持ち
・鳥(ブラギ持ち
出てきたらそれはそれで困るんですがね。
まぁ毒は毒をもって制すればいいんですよ
[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-08 21:58


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧