ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ

ーNoghaltー

メンテ明早速3キャラとも追加スキルとってきた。
グリード外情報によると結構使えるっぽい。
Sibはカイト消SW消チェイスクローク炙りだし等にも使えそう。
メンツ集まったので新Dへ~
KIAI十分だぜ!!
f0058287_7534455.jpg

前情報ほどSG効かないわけじゃなかった。
f0058287_7544830.jpg

昨日は黒カギまでいけたので今日は黒魔力石と悲哀のかけらGetして
タナトスMVPで死んでこようかと思います。
f0058287_7561667.jpg

おやすみ
[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-05 07:56

0702Gv

今日は全体的に色々実験要素が多かったですが、
不慣れなとこはまだまだあるもののかなり期待できると思いました。
珍しくssとってたので覚えてる流れを軽く。
V2
どこだったか10名ちょいでイナバしてたけど、
まわりに大魔法全くでてなかったので横からSG決まり、
10秒もかからずほぼ全員排除できた気がする。
その後イナバで防衛するもエンペ周りまでほぼ誰も来ず、
リログ転戦することに~
小規模レーサーくらいなら集まってもさすがに落ちる気がしませんね・・・
f0058287_542676.jpg

L1
SOSER防衛ということでお邪魔することに。
LP→献身SGで速攻Wizラインもろとも崩壊。
いつもここ下がり時遅すぎますね・・・
そのままブレイク。
C3
どこか防衛してると聞いたので急いで全軍いったんですが、
リログしたのかERは空・・・
ブレイクして思いつき的に2F防衛を開始します。
念鴉TBS等かなりの数が集まり、なぜかちょっとずつ突っ込んで蒸発。
しばらくすると一斉突入がくるもかなりの数が魔法地帯で蒸発。
ちょっとぬけたということで半イナバにシフト。
一気に攻めてこないのでちょっと調子のってるとたこられました(´ー`)
f0058287_5502660.jpg

C5
TBSを一回攻めて手ごたえを感じたためラスト本命に。
予想より早くZEVRAブレイクしたため急いでC5へ。
ERへEMCでよばれ鬼重い中ブレイカが超がんがってくれました。
2分前くらいに無事ブレイク成功。
そのままTBS全軍きたころにはエンペ消失。
f0058287_5513934.jpg

自分は反省の嵐でしたが全体としてはとてもいい流れだったと思います。
お疲れさまでしたー
[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-03 05:51

AM3時より5時のほうが涼しい事に最近気づいた

本日も週末ということで人集まったため生体小部屋に挑戦・・!!
f0058287_843565.jpg

構成はHP2HWLK騎士献身冠SageSniAxでいきました。
マグヌスエクソシズムッ!!
f0058287_863250.jpg

やっぱり自分も含めてまだまだみんな反応が遅いと感じた。
WS地味~に頑張ってたので・・・
f0058287_88156.jpg

やっと凶器飲めるLvになりますたヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずノーグハルトでしばらくWizすると思われるので90はまだ通そうだ。
今日のGv新要素幾つか入れるので期待age

さっきふと皆はエモーションリストなに入れてるのか気になった。
自分は
Alt1  orzかGvや狩りによっては発言入力
Alt2  ショック
Alt3  Sorry
Alt4  はぁと
Alt5  /bm
Alt6  おんぷ
Alt7  うんうん
Alt8  いやいや
Alt9  Help
Alt10 じゅるり 
[PR]
# by homura_hisui | 2006-07-02 08:13

かまんべーるうめぇ!!

WSそれなりにがんがってます。
放置の超がいたのでWiz起動
f0058287_8322397.jpg

わかりにくいですが対抗はオーラホムでした!!
Wizがやっと光りました。オーラエフェクトはえろい人には見えないとか。
f0058287_8342440.jpg

ごめんなさい嘘です。死にすぎです。
WSが80になってステ装備揃ったので廃屋へ挑戦!!
f0058287_8354098.jpg

STR120たれ蝶でいざ・・・!
f0058287_8363976.jpg

うおおおおおお
f0058287_8365084.jpg

やっべメマー1確おもしれぇ!!
2セット終わったのでリログして時給計算してみた。
3.2m/h!!!
廃屋うめぇ(゚Д゚)
しかし予定のもの色々買う事考えるとこの散財狩はお財布が底をつきそうです。
[PR]
# by homura_hisui | 2006-06-28 08:38

0625Gv

だったんですが重さで萎えたので割愛。
最近沸点がすげぇ低くなってきた気がする。
自分の心の狭さに乾いた笑いしかでません。
そうだ、にぼしを食べよう!
[PR]
# by homura_hisui | 2006-06-26 06:32

退化

朝バイト帰ってきてからさっそく転生することに・・・!
へーん
f0058287_15223540.jpg

しんっ
f0058287_15225527.jpg

ノビ時代から商人20までポポポリンのお世話に。
商人35まで東でメママーーーー道放置('A`
Wizで討伐しますた。
f0058287_1524982.jpg

その後西でKIAIでハイオク狩り。
なんせHP700前後なんでスタンしたら終りなんすよ!
途中でLvあがった狸様が非ってくれることに。
f0058287_15251626.jpg

ほんとはね、50転のつもりだったんですよ。
でも今更ながらスキル見てると商人時代にOCDCMAX取れないの判ってやめた。
メマ10DC10所持量うp10PC10の41転で妥協することに。
へーん
f0058287_1527176.jpg

しんっ
f0058287_15273433.jpg

実に4時間程度の黒商人生活でした。
とりあえず90まであげてからBoss生体楽しもうかと思う(´¬`)
[PR]
# by homura_hisui | 2006-06-23 15:28

覚醒

今朝バイトから帰ってくるとBSのBaseが65%だったんだ。
夜21時のことじゃった。
f0058287_21373421.jpg

1,5倍パワーおそろしす(゚∀゚)
ちなみにあがった瞬間キー間違えてSS撮り損ねたのは秘密だ。
[PR]
# by homura_hisui | 2006-06-22 21:38

チムチパーティ延期のお知らせ

BS1日10mノルマこなせば光れるzzzz
と思った矢先に18時でもメンテ終わってないとかwwwちょww
暇だからハルヒ12話みてた。
文化祭独特の雰囲気がよく出ててすげぇな~と思ったり。
頑張ってるハルヒてらもえす。
こういうキャラは本来(ry
なんか体験等々で人数が微増して楽しくなってきた悪寒。
[PR]
# by homura_hisui | 2006-06-20 18:19

0618gvv

今日は全体的に攻めにおいて計画通りのコンボを決められたりと
向上が見られた反面、抜け処理の遅さライン上下のタイミングミスなどにより
防衛面がかなりお粗末になってしまった。
考慮して次回に繋げたいと思う。
勢力的感想
・清流夜いるか同盟が数のわりにやたら弱かった。
・CSがメイドカフェだった。
・下位レーサーにもかなり速度pが浸透したと感じた。
最後はV1遅延防衛し犬百合別働等くるも特に問題無く終了~
おつかれさまでした。
f0058287_712542.jpg

[PR]
# by homura_hisui | 2006-06-19 07:02

転生おーら

本日はとうとう調整もおわったようでコモドで
名前をいってはいけないあの人のオーラ式っぽい奴やりました。
とりあえず枝合計200本くらい所々で好き勝手におりまくりました。
HP故殲滅めんどいのでPT渡してSGでワハーとやってピカーっと光りました。
光る瞬間なんてしったこっちゃない
f0058287_7314052.jpg

[PR]
# by homura_hisui | 2006-06-18 07:31


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧