人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

鯖キャンオンライン

今週のGvはどこも重過ぎましたね。
AMP大魔法目に見える差あるかな~と期待してたんですが
まずでないことが多々。
全体的に重過ぎてイライラするGvだったのでレポ等はなしで。
新パッチ来るたびどんどん重くなってきてる気がしてならない。

今日龍之城の新Boss初めて見せてもらいました~
WB使ってきますが船長と違って破壊ないので楽々ですね。
近くに中Bossもわいてたのでついでに処理。
なんかシニョンが落ちたみたいでうまうま(´¬`)

簡潔に
鯖キャンオンライン_f0058287_1413098.jpg

鯖キャンオンライン_f0058287_14131584.jpg

鯖キャンオンライン_f0058287_14133076.jpg

鯖キャンオンライン_f0058287_14133866.jpg

鯖キャンオンライン_f0058287_14134727.jpg

やっぱり砂はWizソロ無理なきがしてならない・・・・
超マステラ連打ごりおしならいけるんだろうか。
爆裂したらそれでも追いつかないきもするが・・・
ソロptともにもう少し生体3F粘着してみようかとおもいます。
素早い着替え、最適な位置取り、適切なスキル使用ができるように練習したい。
by homura_hisui | 2006-03-20 14:17
<< 1歩進んで3歩下がる 高み >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧