人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

不可抗力

最近プリ出すこと多くなってきたのでちょっとは装備買ってあげようかと。
というわけで多少お金稼ぎ頑張ってます。
単にアモ頑張るだけなんですが(´ー`)
先週からいき続けてたADマヤからようやくレアGet!!
Bdsで最初速攻逝きましたが・・・
耐えれると思ったんだけどなぁ~EC忘れてたのが痛いorz
昨日GLvがもう少しということでGMと生体3で上納狩りをば。
やっぱり数人でしてると恐ろしいスピードであがりますね~
そしてめでたくGLvうpppppp!!
なんかエフェクト出てくれないと全くきづかない(゚Д゚)
ポイントは拡張あげました~
個人的にガーディン研究強化MAXまで取ってみたい。
強化スキル1につきATKが1000ずつあがるとかどっかで見たきがする。
ただでさえラグで通常弓ガーディンにすら殺されそうになるのに、
あれを強化したらと思うとガクブルですね。
プラントガーディアン等はラグに強いのがいいですね。
上納は100mJustにしてから一旦やめたいと思います。
地味に98目指すかのぉ~
でも死に癖がついてしまったきもする・・・
適当に適当にヽ(゚∀゚)ノ

ここ3日バイトの時間ちょうど雨ふっててら鬱す。
春なのに雨ばっかふってるんじゃないよ!!
ホットケーキ食べ過ぎて苦しい・・・
by homura_hisui | 2006-04-13 17:26
<< 奇跡 もう梅雨なのか!? >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧