人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

今日メンテ明2分ほどIn遅れて虎の姿すら拝めませんでしたorz
アモも打倒されててがっくりしてプロをBSで徘徊してると、
なにやら懐かしいHiPriに絡まれた。
RO初めてまもない時に色々教えてもらったり狩場案内してもらったりしたなぁ~
Lv聞いてみると87でちょうど組める(゚∀゚)
ということで無難に生体2Fへ特攻!!
速攻MVPいて殺しちゃいました('A`
すぐ戻ってもう一回いってみると某鈴GがADSで狩ってくれてた。
ガイルさまどこーと結構歩き回ったんですが残念ながら遭遇ならず。
懐_f0058287_5525824.jpg

また暇あったら遊びまそー
てか下僕おいで!!そのLvは需要あるよ!と勧誘してみるテスト(´ー`)
その後なんかへたれがアモ狩って勝手にしんでるとこの事で急いで準備して突撃。
ちょうど終わってしまいましたが、次の回に備えようということでGM召集。
HiPriHiWizクラウン砂騎士と対抗に備えて豪華なメンツでいきましたが・・・
誰もこず(っ゚、。)っ
適当にAMPSG連打してると、妙に早いタイミングでアモが消える。
しかもMVP表示誰もでてないしあれ~と思ってると、
GMのTU狩りしてた某犬プリの叫びが
犬「ぎゃあああああアモンが飛んできたー」
(Д)!?
タロットの恋人でなんとBossも飛ばせるようです。
まじクラウン楽しそうですね~C帖も出てうまうま(´¬`)
懐_f0058287_603412.jpg

それから人が集まってきたので自分がプリだしてADいくことに。
でも残念ながら別Gが中央固定狩りしてたため急遽城へ変更~
いい感じにすいててつりまくってくれました。
マスターはローグで釣り!!
無理かと思いましたが量を考えてつってきてたので決壊はありませんでした。
そしてめでたくプリのBaseうp!!
やっと装備補正こみでDexが73.
まわりのHiPriとかと比べるとマニビ鬼おせー('A`
せめてDex100は欲しいですねー・・・
古代つけれるまでがんばるぞぉぉ

PS:誰かミステル90mで買ってくれよおおおおおお
by homura_hisui | 2006-04-26 06:06
<< 衝動 賭 >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧