人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

革命

午後からは生体にぼちぼちいってきました。
横沸きアサxのHITSTOPでうまくswに入れずSB没。
爆裂砂3匹のタゲをもらい0.5秒で没。
FWミスり爆裂メマ1激で没。
%が93に戻りました。
でも今日は遊びすぎたので仕方ないのです。
楽しければいい!それが俺のジャスティス!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンワープ

晩は人数多かったので生体PT二つにわけてみた。
1stPTWizアサxクリエHPLK
2ndPTHWHPLKアサx
僕は2ndだったわけですが、今日は色んなPTも一緒になり
凄まじい混み具合でした。
途中復帰時に2FMVPが普通に混ざってたので頑張ってAMPSGJTHD連発。
なんとか
革命_f0058287_5564266.jpg

DROPは青のみでした。

なぜか3FWPが地獄になってると天の声が。
他のPTの狩りかたも拝見して勉強しようと思い、まず入られた桃色に道を譲ります。
他のPTM準備中にも関わらず勇敢にセイレンをつる騎士。
そこでHPがすかさず走りよってsw!
かと思いきやフェイントでニュマ!
セイレンしかタゲられてないけど騎士にニュマ!
さすがオーラ廃プリ半端ないクオリティだぜ!
その後すかさずかけつけるHW。
SG1で速攻凍らす!
追撃にAMPSG!
かと思いきやフェイントでFW!
火3で火どころか土もあたらないけどFW!
さすがオーラ廃Wiz半端ないクオリティだぜ!
豪華なメンツでしたが3F入って1分もってませんでした。
きっと非ダメ検証したかったに違いない。
もう一生ごつ篭っていちゃついてろよ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンワープ
革命_f0058287_635054.jpg

食さんのブログで人気沸騰中の紅猫のWizが今日も元気に3Fに。
タゲもかまわずSG!MS!SG!
言動が全てクオリティ桁はずれ!
同職として恥ずかしいから失せろ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンワープ

ーチラシの裏の端ー
おもむろに横殴りするな!
いい加減属性覚えろ!
次回より3FWPIW実装します。
本日の標語
やられたら1000倍にして返せ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンワープ
by homura_hisui | 2006-05-12 06:13
<< てんてこ みっくるんるん >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧