人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

Gv

今回はさすがにありましたGv。
激重かったけどね・・・・
ラストC5のブレイカ&マスタ鯖キャンが痛かった。
C欲しかったってのもあるけど、
やっぱり作戦をラグで狂わされるのは悔しい。
ラグ加味するにしても限度が・・・
久々の宿無しになりましたとさ`,、(´∀`) '`,
今回は2砦が目立ちますね。
風鈴Biはいつも通りですが燃えLSも2砦とは・・
堅実にCogitoVとってますねー
今回はあたらなかったし来週あたり戦いたいところ。
とにかくみなさんお疲れ様でした~(´¬`)ノ

今日バイトから帰ったら何か犬の様子がおかしい。
「くぅ~ん ぅ”ぅ”くぅ~ん」
って感じで鳴きながら手足をバタバタさせている。
こ、これは・・
うなされてるのか!!!
反則的可愛さでした。
Myペットてらもえす
そんなうちのワンコも今年で16年目。
結構がんばってますね・・・
ギネスを更新するべく長寿してくれたまへ。

昨日いってた買い物!いってきました。
羊毛100%布団Get!!
個人的に羽毛は駄目なので羊毛うれccヽ(゚∀゚)ノ
PCもデスクと一緒に買ってきました!
まぁ色々と手違いがあって家にくるのはもう少し先なんだけど。。
2PCになったらBSちょっと頑張るかなぁ~
明日は旧友の家にいくやも。
by homura_hisui | 2006-02-06 00:48
<< 悪天 春眠暁を覚えず? >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧