人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすいの堕落日記Part1


Lisa鯖下僕民廃Wizの日常
by homura_hisui
以前の記事
お気に入りブログ

悪天

今日は友達の家へ遊びにいく予定だったのですが、
外をみると吹雪・・・・
はい却下(´ー`)
また後日お邪魔します。

朝から古城→監獄2→ごつと激しく狩ってきました~
某LKがSSとりたかったほど釣ってくれましたよ!!
とったら逝くんで自重しました`,、(´∀`) '`,
レアは出なかったけどなかなか楽しめた。

2月になったけどまだまだ寒いですね。
早くポカポカな季節きてほしす・・・
明日はPC増やすために部屋の大掃除をしようかしら。
いらないものガンガン捨てていかないと溜まる一方ですね。
う~なんか知らんが凄まじく眠い・・
結構寝たはずなんだけどなぁ

今日ちょっとSS整理してて、
かなり昔のSSが出てきたりして懐かしさに浸ってみたり。
初期の頃出会った友達はほとんど引退&休止しちゃいましたね。
あの人達が帰ってきたら、とか妄想に耽ってみる。
でもやっぱりゲームはいつか飽きる人は飽きるだろうし、
今一緒に楽しめる仲間を大切にしたいと思う。
とか真面目な事かいてみた⊂⌒^⊃。Д。)⊃
なんか食料調達してこよ・・・
by homura_hisui | 2006-02-07 02:26
<< ZenyZeny!! Gv >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧